本日午後より不動産研修会の為不在にします。 | 都城・女性の幸せお家探しパートナー♡天水不動産

都城・女性の幸せお家探しパートナー♡天水不動産

女性宅建士による女性の為の幸せお家探しのヒント

こんにちは♪

天水不動産のママ宅建士ありさです♡

 

本日のブログでお伝えしたい事は

既にブログタイトルのみ完結しました泣き笑い

 

 

もう少ししましたら

研修会に出向く為、事務所は不在となります。

 

申し訳ありませんが、天水不動産に御用の方は明日以降にご来店下さい花

 

先日ブログにUPしましたが

今年の4月より相続登記の義務化が

開始となりますので、その内容の

研修もあるようですので

改めて内容確認の為しっかり

勉強して参ります!!

 

ワーママ宅建士あり

 

■ 天水不動産のこと ■
天水不動産のゆるキャラ
「てんてん」です、宜しくね♪


天水不動産の基本情報やブログの
登場人物、どんな不動産屋さんかを
ひとつの記事にまとめましたので
宜しければこちらをお読みください♪

♡都城を愛してやまない天水不動産の紹介♡

LINE公式アカウントの友達登録はこちらからどうぞ♡
友だち追加
【YouTubeチャンネル】


【Tik Tok】
Tik Tokは完全にワーママ宅建士の趣味&仕事中の休憩・現実逃避を兼ねております!
→天水不動産のワーママ宅建士ありさ←

【Instagram】
宅建士ありさの日常やプライベート写真
インスタでUPしています(*´ω`*)
フォローお待ちしてます♪
インスタへは下のアイコンをクリックしてください↓


【マイベストプロ宮崎】


♡マイベストプロ宮崎ありさのページを見る