なんやかんやー!! | 都城・女性の幸せお家探しパートナー♡天水不動産

都城・女性の幸せお家探しパートナー♡天水不動産

女性宅建士による女性の為の幸せお家探しのヒント

こんにちは♪

天水不動産のママ宅建士ありさです♡

 

 

もう1月20日だとう言うのに

ブログが今年に入って1件しか

UP出来ていないだとー?!?!?!ムキー

 

なんだか、今日は燃えております。

 

時間が無さ過ぎて、非常に熱くなっておりますゆえ、ご注意下さい滝汗

 

年が明けてからというもの

子供が度々体調不良になったり

昨年は体調を崩さなかった私も

今年に入り体調を崩したり

色々あり過ぎて、もはや記憶があまり無いです真顔

 

そして、現在の私はというと・・・

 

声が出ません!!

 

体調はすこぶる良いです!!

 

でも、声だけ出ません!!

 

ここ2、3年の間に何度

「声が出なくなりました」

そんなブログタイトルの記事をUPした事でしょう。

 

体調は良いのに、声だけ急に出なくなる。

この原因が何なのか未だに不明です。

 

まぁ、そもそも病院に行ってないから、原因が分かる訳はありませんニヤニヤ

 

なるべく通常の生活リズムに戻していきたいところであります笑い泣き

 

ワーママ宅建士あり

 

■ 天水不動産のこと ■
天水不動産のゆるキャラ
「てんてん」です、宜しくね♪


天水不動産の基本情報やブログの
登場人物、どんな不動産屋さんかを
ひとつの記事にまとめましたので
宜しければこちらをお読みください♪

♡都城を愛してやまない天水不動産の紹介♡

LINE公式アカウントの友達登録はこちらからどうぞ♡
友だち追加
【YouTubeチャンネル】


【Tik Tok】
Tik Tokは完全にワーママ宅建士の趣味&仕事中の休憩・現実逃避を兼ねております!
→天水不動産のワーママ宅建士ありさ←

【Instagram】
宅建士ありさの日常やプライベート写真
インスタでUPしています(*´ω`*)
フォローお待ちしてます♪
インスタへは下のアイコンをクリックしてください↓


【マイベストプロ宮崎】


♡マイベストプロ宮崎ありさのページを見る