天水不動産の2024年の年賀状デザインは・・・ | 都城・女性の幸せお家探しパートナー♡天水不動産

都城・女性の幸せお家探しパートナー♡天水不動産

女性宅建士による女性の為の幸せお家探しのヒント

こんにちは♪

天水不動産のママ宅建士ありさです♡

 

もう今年も9日過ぎましたが・・・

新年明けましておめでとうございます!!

 

本日より天水不動産の営業開始ですが、実は4日頃から普段出来ない事務作業をコツコツ進めてました照れ

 

そして、今年の天水不動産の年賀状デザインです↓

 

辰年という事で、辰仕様のてんてんスター

 

辰仕様てんてんは叔父にイラストを書いて貰い、全体的なデザインは私がさせて頂きました♪

 

社長にデザインを見せると・・・

「か、可愛すぎる・・・社長である私とのイメージのギャップが心配だけど、まぁ、もう何も言うまい真顔

そう言っておりました。

 

私は今年の年賀状デザインに使ったカラーの組み合わせが非常に好きなので、お気に入りでありますお願い

 

石川県での元旦に起こった地震。

被災された方に心よりお見舞い申し上げます。

 

しかし、本当に他人事では無い事をひしひしと感じています。

 

遠くない未来に、そう遠くない場所で大きな地震は必ず起こります。

 

定期的に放出されるはずのエネルギーが放出されていない現実がある。

そして、それが限界を迎えるタイムリミットが近づいている。

これは、預言でも何でもなく、ただの自然の摂理です。

起こる事は確定であり、あとはそれが「いつ」起こるのか?

という話です。

 

今年は色々な意味で備える1年になりそうですね。

 

今年1年気を引き締めて頑張って参ります!!

 

本年も天水不動産をどうぞ宜しくお願い致します花

 

ワーママ宅建士あり

 

■ 天水不動産のこと ■
天水不動産のゆるキャラ
「てんてん」です、宜しくね♪


天水不動産の基本情報やブログの
登場人物、どんな不動産屋さんかを
ひとつの記事にまとめましたので
宜しければこちらをお読みください♪

♡都城を愛してやまない天水不動産の紹介♡

LINE公式アカウントの友達登録はこちらからどうぞ♡
友だち追加
【YouTubeチャンネル】


【Tik Tok】
Tik Tokは完全にワーママ宅建士の趣味&仕事中の休憩・現実逃避を兼ねております!
→天水不動産のワーママ宅建士ありさ←

【Instagram】
宅建士ありさの日常やプライベート写真
インスタでUPしています(*´ω`*)
フォローお待ちしてます♪
インスタへは下のアイコンをクリックしてください↓


【マイベストプロ宮崎】


♡マイベストプロ宮崎ありさのページを見る