体調を崩してる場合ではない。 | 都城・女性の幸せお家探しパートナー♡天水不動産

都城・女性の幸せお家探しパートナー♡天水不動産

女性宅建士による女性の為の幸せお家探しのヒント

こんにちは♪

「女性の幸せお家探し」のパートナー

天水不動産のワーママ宅建士ありさです♡

 

数日前のある夜。

 

今日は冷え込むな~

かなり寒いな~

 

そう思って、数時間経った頃。

 

急に頭がクラクラし始めまして

「あれ?これやばい感じがするな~」

そう思って熱を測ると・・・

 

38℃。

 

数分後、再度測る。

 

38.3℃。

 

数分で熱が上がっとる昇天

 

これ、熱が今から上がる感じだわ真顔

 

そうか・・・

今夜は冷え込んでる訳では無く、ただの悪寒だったのね。

 

確かに良く見たら、その時の旦那半袖着てました凝視oh

 

次の日も仕事を休むわけにはいかなかったので、子供達は旦那に任せ、私は風邪薬を飲んで早めに就寝させて貰いました。

 

 

今までの経験上、薬飲んで、水分取って、ひたすら寝れば体調は回復する事は分かっていたので、今回もそれに徹しましたにっこり

 

その後、4時頃に目を覚まし熱を測ってみると・・・

 

38.7℃。

 

熱、全然下がってないやないかオエー

 

いや、むしろ上がってるし驚き

 

このままでは、朝までに熱が下げられない・・・

 

そう思い、再び風邪薬を飲んで、水分取って、また寝る。

 

そして、朝。

 

熱計測すると、37℃まで下がってました。

 

この短時間でよくここまで下がったな~

 

そう自分に関心しながら、仕事に行き、再度熱を測ると36.6℃まで下がってましたびっくりマーク

 

その後も熱が上がる事もなく、本日も無事にお仕事をさせて頂いております。

 

健康である事に感謝しながら本日も仕事を全うしていきたいと思います飛び出すハート

ワーママ宅建士&心理カウンセラーありさ

 

■ 天水不動産のこと ■
天水不動産のゆるキャラ
「てんてん」です、宜しくね♪


天水不動産の基本情報やブログの
登場人物、どんな不動産屋さんかを
ひとつの記事にまとめましたので
宜しければこちらをお読みください♪

♡都城を愛してやまない天水不動産の紹介♡

LINE@の友達登録はこちらからどうぞ♡
友だち追加 

【YouTubeチャンネル】


【Instagram】
宅建士ありさの日常やプライベート写真
インスタでUPしています(*´ω`*)
フォローお待ちしてます♪
インスタへは下のアイコンをクリックしてください↓


【マイベストプロ宮崎】


♡マイベストプロ宮崎ありさのページを見る