とうとう私の所にもやってきたか。 | 都城・女性の幸せお家探しパートナー♡天水不動産

都城・女性の幸せお家探しパートナー♡天水不動産

女性宅建士による女性の為の幸せお家探しのヒント

こんにちは♪

「女性の幸せお家探し」のパートナー

天水不動産のワーママ宅建士ありさです♡

 

みなさん、最近花粉症大丈夫ですか?

 

花粉症の方には辛い時期がやってきましたね予防

 

今年の花粉はヤバイ・・・

そう噂で聞いておりましたが

私自身は特に症状は出ていなかったので

もしかして、花粉症治った?ひらめき

とすら思っていたのですが

安心したのも束の間

とうとう昨日からくしゃみと

鼻水が止まらなくなりました悲しい

 

ティッシュがいくらあっても足りない。

しかも、鼻をかみ過ぎて鼻の下がずーっとヒリヒリ痛い。

 

薬を飲んでもすぐに効かず、つらいのであります不安

 

薬が効けば効いたで、喉と鼻の奥はカピカピ。

 

まぁ、鼻水ダラダラよりマシですがニコニコ


当分は薬を飲みながら、お仕事も集中して頑張っていきたいと思います!!

ワーママ宅建士&心理カウンセラーありさ

 

■ 天水不動産のこと ■
天水不動産のゆるキャラ
「てんてん」です、宜しくね♪


天水不動産の基本情報やブログの
登場人物、どんな不動産屋さんかを
ひとつの記事にまとめましたので
宜しければこちらをお読みください♪

♡都城を愛してやまない天水不動産の紹介♡

LINE@の友達登録はこちらからどうぞ♡
友だち追加 

【YouTubeチャンネル】


【Instagram】
宅建士ありさの日常やプライベート写真
インスタでUPしています(*´ω`*)
フォローお待ちしてます♪
インスタへは下のアイコンをクリックしてください↓


【マイベストプロ宮崎】


♡マイベストプロ宮崎ありさのページを見る