【完成】青空のした天水不動産 | 都城・女性の幸せお家探しパートナー♡天水不動産

都城・女性の幸せお家探しパートナー♡天水不動産

女性宅建士による女性の為の幸せお家探しのヒント

こんにちは♪

「女性の幸せお家探し」のパートナー

天水不動産のワーママ宅建士&

心理カウンセラーのありさです♡

 

都城市で多大なコロナの影響を受けている方へ

 

以前、こんな記事を書きました↓


未だに都城市では

感染者が出ていませんし

宮崎県自体が最近は

新しい感染者も出ていませんが

こちらを実現すべく準備していました。

 

そして、昨日!!

こちらのタープテントを

事務所裏に設置しました♪


 

これで、雨が降っても大丈夫ですね!!お願い

本当はもっと早く

組み立てたかったのですが

なかなかバタバタで

組み立てが出来ず放置してましたショボーン

そして、昨日やっと

重い腰をあげて組み立てしました。

 

お陰で今日は筋肉痛です!!(`・∀・´)エッヘン!!

最初は駐車場に

設置しようと思ってたのですが

車が停めにくくなるので

事務所の裏手にスペースがり

こちらに設置することにしました♪

 

このテント内に

テーブルとイスを置く予定ですが
こちらは、もう少し掛かりそうですキョロキョロ

もしかしたら、このまま

コロナは収束する可能性もありますが

ひとまず当分はこちらを

設置したまま営業していこうかなと思います照れ

 

今まで以上に

天水不動産に来店下さる方に

安心して来て頂けたら良いなと思っていますニコニコ
 

ワーママ宅建士&心理カウンセラーありさ

 

■ 天水不動産のこと ■
天水不動産のゆるキャラ
「てんてん」です、宜しくね♪


天水不動産の基本情報やブログの
登場人物、どんな不動産屋さんかを
ひとつの記事にまとめましたので
宜しければこちらをお読みください♪

♡都城を愛してやまない天水不動産の紹介♡

LINE@の友達登録はこちらからどうぞ♡
友だち追加 

【Instagram】
宅建士ありさの日常やプライベート写真
インスタでUPしています(*´ω`*)
フォローお待ちしてます♪
インスタへは下のアイコンをクリックしてください↓


【マイベストプロ宮崎】


♡マイベストプロ宮崎ありさのページを見る♡