遠い昔に活躍した女性たち | 都城・女性の幸せお家探しパートナー♡天水不動産

都城・女性の幸せお家探しパートナー♡天水不動産

女性宅建士による女性の為の幸せお家探しのヒント

こんにちは♪

「女性の幸せお家探し」のパートナー

天水不動産のワーママ宅建士&

心理カウンセラーのありさです♡

 

都城市で多大なコロナの影響を受けている方へ

 

最近、ハマっていること。

 

それは・・・

 

コミック版の世界の伝記を読むことに!

 

その中でも特にハマってるのが

↓こちらの世界で活躍した女性たちの本。

 

こちらは漫画なので

とても読みやすかったです照れ

 

私が持っている本は

この写真にあるように

★マリア・テレジア(オーストリア)

★マリー・アントワネット(フランス)

★エリザベス女王1世(イギリス)

★エカチェリーナ2世(ロシア)

 

この中でも特に好きなのは

マリア・テレジアと

エリザベス女王1世です♡

 

マリー・アントワネットは

悲劇の王妃として結構有名で映画にもなってますよね。

 

ちなみに、マリア・テレジアは

マリー・アントワネットのお母さんですお願い

 

この時代に女性が活躍した歴史を

私は今まで知りませんでしたし

この時代の歴史を知れば知るほど

魅了されてしまいます。

 

学生の頃は歴史が苦手でしたが

大人になって読む

世界の歴史はとても面白いです♪

 

気になった方は、ぜひ読んでみてくださいウインク

 

ワーママ宅建士&心理カウンセラーありさ

 

■ 天水不動産のこと ■
天水不動産のゆるキャラ
「てんてん」です、宜しくね♪


天水不動産の基本情報やブログの
登場人物、どんな不動産屋さんかを
ひとつの記事にまとめましたので
宜しければこちらをお読みください♪

♡都城を愛してやまない天水不動産の紹介♡

LINE@の友達登録はこちらからどうぞ♡
友だち追加 

【Instagram】
宅建士ありさの日常やプライベート写真
インスタでUPしています(*´ω`*)
フォローお待ちしてます♪
インスタへは下のアイコンをクリックしてください↓


【マイベストプロ宮崎】


♡マイベストプロ宮崎ありさのページを見る♡