玉ちゃんチャージ | ☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

玉ちゃんのことがダイスキな主婦です♡

私なりに玉ちゃんへの想いをボチボチ綴っていきたいと思います。
口癖はたまらん♡

こんばんは

ご無沙汰すぎて何から書いていいのやら

とりあえず昨日のキスブサは久々7人のランキングでめっちゃおもろかったーーヽ(*^^*)ノ

抜き打ち対応力ランキング

めっちゃいいーーー
メンバーの素が見えていいーー

それに綾野くんのメンバー分析力が素晴らしく
アンケートもおもろかった(´∀`人)

やぱランキングはキスマイ7人でないとあかんわー


そしてそして
やっと放送されましたよーーーヽ(*^^*)ノ

キス濱イレージ

身体張ってるキスマイ いい顔してるわ(´∀`人)
{D3453352-D8F3-411C-A789-6FE2640CBA0A}
{5518E58F-F54A-40D2-BADA-AC54B20B4FAC}
かーわーいーいーーー
≧(´▽`)≦アハハハ
{F3782AB0-0A7F-41D9-9A95-0D1136D28E84}
{6CB8BDD4-1FA3-4613-86A7-1B7DFE6D4A4C}
{0A274C92-E675-4B42-AA91-DA021AB6D2DF}
ぶちゃいくでも可愛いーー

なんなんだもう
可愛すぎるーーーー




で、今日は近所のキス友ちゃんと
ISCREAM鑑賞会

先週もママ友Mっちゃん家で鑑賞会
ここんとこ毎週 鑑賞会してたわ(o´艸`)

とりあえず本編見て
やぱマルチアングルよねーーー
{FB009680-9F1D-4DE7-B7F4-89FC6437292D}
{22924642-C02D-4C35-B21E-C310B4CA5E0B}{D88B7DA3-2872-4D09-8316-6DF04A40BA39}
{B64B744D-EB5D-4182-9C48-3BFCFE6BB67E}
貼りたいだけ

やぱディアルルームいいーーーヽ(*^^*)ノ

たまらーーん

久々コチラも見たよ
{26F1FE5B-7646-4B59-8184-FF1F070E1F93}
{6849D933-F814-4A65-A220-AD3887873532}
{2F9B28C0-433B-4693-A4C7-F7BBFA108B72}

はぁ たまらーーーん

玉ちゃんチャージ完了

明日から2月 早いねぇ

息子の卒業に向けていろいろと忙しくなってきたー!!!
頑張らねば


でわでわ 読んでいただきありがとうございました