ISCREAM鑑賞会 | ☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

玉ちゃんのことがダイスキな主婦です♡

私なりに玉ちゃんへの想いをボチボチ綴っていきたいと思います。
口癖はたまらん♡

こんばんは

もうしばらく雪雪雪の結晶いらーーーん
まだ日曜日の雪が所々残ってます(月曜の夕方にも降った)

火曜日の朝の方がバリバリに凍ってめっちゃ怖かったし…ガヤ担 娘 滑って転んだらしい(ケガしなくて良かったわ)


今日は晴れて良かったーーヾ(´︶`♡)ノ

今日は
アイスクリームの会

いつものように朝イチ集合

鑑賞会前に少し腹ごしらえ
{96F7BCC5-0813-4395-9EFA-C5F06E32886A}
朝早くから開いてるお店でモーニングセット(朝ごはん食べたのに)

湯だねパンふわっふわでめっちゃ美味しかったーー

話題はキスマイより子供の進路の話…え?

チョー田舎出身のあたしには中学受験とか私立の中高一貫とか偏差値が…とか未知の世界で サッパリかなり勉強になりました

これも同世代 子供も同年代だからできる話よね

そしてデュアルルーム鑑賞会へ
{BFB83CCF-30F6-4DFD-BFA9-F8C43C55853C}

通常盤の副音声かけてたのに

聴いてた???(*´艸`*)たまーーにね

やっぱりおしゃべりに夢中で後半まで誰も写メらずだったよね
で、頑張って撮ったのコレ
{64493142-385A-4567-875B-3FED6664B327}
ここの玉ちゃんが
めっちゃ好きーー

 う、う、う、うーーーでーーーーー(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
腕がーーーーたまらーーーん

ホンマに好き

もっと見たーーい

マルチアングルも見たーーーい


でも 子供たちが帰ってくるから解散…
毎回おしゃべりも鑑賞会も時間足りんよねぇ

いつも楽しい時間ありがとーーーヾ(´︶`♡)ノ

次も楽しみにしてるーー(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

Mちゃんいつも予約や細かいことありがとーー
!感謝してます

そしてあたしは帰りに
地元の氏神様に厄祓いにいきました(厄年ちゃうけど厄祓いって言うん?)
{D0D53CB2-4248-419C-B167-39D4898FF6C4}
家族4人分と交通安全の祈祷していただきました

今年1年家族が健康でありますように

コレ一番大事


インフルエンザが流行ってきたーー( ;∀;)
となりの小学校 学級閉鎖が出てるみたい
絶対かかるもんかっ!!!
かかってたまるかーーっ!!!

皆様もお気をつけくださいませ

でわでわ 読んでいただきありがとうございました
o┐ペコリ