玉ちゃん色ーーーヽ(*^^*)ノ | ☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

玉ちゃんのことがダイスキな主婦です♡

私なりに玉ちゃんへの想いをボチボチ綴っていきたいと思います。
口癖はたまらん♡

こんにちは

先週玉ちゃんチャージした次の日からバッタバタであっという間に玉ちゃん不足になったぁ( ;∀;)

新曲視聴でちょっと復活したけど 足りませーん

だって週末は テレビのチャンネル権ないもーん
家族が寝静まってから見ようと思っててもいざテレビ付けたら寝落ちしてまうねーん
ってことで絶賛玉ちゃん不足と闘っております( ;∀;)




で、今日は用事を済ませてちょいとお買い物

今年になってから…
いやぁだいぶ前からかなぁ お財布を探してて
でも 求めるデザインとお手頃価格になかなか巡りあわないもんで…あっちもこっちも探して探して

やっとこさ 買ったー

前に見つけて 悩んで諦めてんけど…今日やっぱりコレだなって
{453D0269-DD3C-455A-AD8A-8BB48B488BC7}

はい玉ちゃん色

次のお財布は黒かなぁって思ってたけど
今年の流行りは黄色なの?
だったらやぱ黄色でしょーーー単純

で、いつ使い始めよか?って思って調べたさ

そしたら
天赦日(てんしゃにち)
っていうのが 何事も新しいことをするには良い日らしく 年に数回しかないねんて
それが 
2月20日  あと2週間もある

で、もうちょい調べたら
明日が
一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)
「物事が何倍にも膨らむ日」
だそうで 
お財布を新調するのにとっても適してる日みたい
こちらは1ヶ月に何日かあるのよね

だからどっちから使い始めるか迷い中

年に数回しかない貴重な
天赦日
1ヶ月に何日かあるけどお財布を新調するに相応しい
一粒万倍日

どっちーーー

どちらにせよ いい日なんだけど決められん


玉ちゃーーん決めてーー!!!



ホント誰が決めてくれーー優柔不断なA型です

でわでわ読んでいただきありがとうございました