道しるべの旅in大阪 | ☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

玉ちゃんのことがダイスキな主婦です♡

私なりに玉ちゃんへの想いをボチボチ綴っていきたいと思います。
口癖はたまらん♡

こんにちは

舞祭組ちゃんが大阪に来たーーーーヽ(*^^*)ノ

いつもは仕事な金曜日…でも昨日はたまたま休みでこれは 「行きなさい!」ってことやと 
当日の午前0時に情報解禁されて行ける状況にあることって運命でしかないと思う
ありがたやーー(〃▽〃)

ってことで、早朝よりガヤ担 娘を連れて行ってきましたヽ(*^^*)ノ

Mちゃん Rちゃん
一緒だからめっちゃ心強いありがとーヽ(*^^*)ノ

寒かったけど待つのも子連れなのもお互いおしゃべりしながらだと楽しかったよね

{B6424608-F899-49D7-87E6-C914CA083530}

ラジオの公開収録も優先エリアの後ろの方で背伸びしながら舞祭組ちゃんをチラ見|´-`)チラッ
Mさん Rちゃんのヲ友達のみつ担さん (ごめんなさい お名前ちゃんと聞いてなかった)も合流してみんなでキャッキャしながら楽しかったーヽ(*^^*)ノ

娘が見えないからと何回も抱っこをせがまれ 今日は腕と肩が痛いけど
見えなくても声が聴けるだけで幸せな時間
あっという間に 終わってしまった…



ハイタッチ✋まで結構待ったから 終わったヲ友達からの報告LINEもらって徐々にドキ(*´ェ`*)ドキが高まって…
何言う?何言う?って考えても考えても言える気がしなかったけど

いざ4人のいるテントに入ったら
(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
千ちゃんが…
めっちゃカッコイイねんカナヘイハート
見惚れてしまって✋何も言えず

次 ニカちゃんてなったときに
「千ちゃんめっちゃカッコイイーー」ってRちゃんの声が聞こえて 
あ!なんか言わな!って我に返って(Rちゃんありがと)
とっさに
「カッコイイーー」✋
って言って

みやっちの時にはテンション急上昇して
「みやっちぃーーーー
✋✋✋ペチペチしちゃったよ
そんなBBAのハイテンションにチョー可愛いみやっちスマイルで応えてくれて

その勢いのまま
「わたぁーーーー」✋✋
よこーさん優しい笑顔で
うんうん て頷いてくれて

夢のような数秒が終わりました

結局 何も伝えられなかった…
ありがとー!って言いたかったのに…



あたしの前に 娘がいたから4人とも前かがみでしゃがんでくれて 目線合わせてくれて
娘は「みんなしゃがんでくれたーーーヽ(*^^*)ノ」って大喜びで終わった瞬間 母娘で抱き合って あたしは涙が(┯_┯)

娘は4人に「好き
って言ったらしい  すごいな!!!

その後 ✋洗わへん!右手使わへん!って
帰りも左手繋ごうって
8歳にしてこんな幸せ体験した娘…羨ましい(*´艸`*)と共に今後が心配になる

娘 「千ちゃんが一番カッコよかった」てずーっと言うてる←ガヤ担

ママ友Mっちゃんがよく言う
ゼロ距離の破壊力…
ハンパないわ(//∇//)\(//∇//)\(//∇//)\

そして 玉ちゃんのあれやこれや色んな事知ってるであろう みやっちの✋(//∇//)\肉厚でした(*´艸`*)

間近で見た4人の素敵な笑顔を忘れてしまいそうで画面のキスマイが見れないんですけど…どーしよー



よこーさんが ラジオの最後に
「また7人で来ます!」って
待ってるから早く来てーーー!!!!


新年早々大好きなキスマイメンバーに会えるなんて幸先いいねーーー(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡



「道しるべ」1位取れますように
ぱにたん


でわでわ読んでいただきありがとーございました