わたしの2017年のおみくじ! | ☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

玉ちゃんのことがダイスキな主婦です♡

私なりに玉ちゃんへの想いをボチボチ綴っていきたいと思います。
口癖はたまらん♡

こんばんは

昨日に引き続きおみくじ引きました

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・



三十七番  吉
吉という結果よりも漢数字で書かれた37が嬉しい

三十七=317=玉ちゃんのBD
無理矢理でもなんでもいいーーー(o´艸`)
玉ちゃんに結びつけたいねん

〇一言   毎日一つ必ずいいことが起きそう
ヾ(*´ω`)ノ毎日が楽しみやん

〇願望   強く思えば叶う
今年もたくさん玉ちゃんに会えますように🙏
今年もドリボの玉森座長に会えますように🙏
今年もヲ友達と玉森座長に会えますように🙏
今年もヲ友達と仲良く幸せなヲタ活ができますように🙏
今年も玉ちゃんにたくさんの幸せをもらえますように🙏
今年も…今年も…玉ちゃんに…玉ちゃんと…
あーーーーたくさんありすぎる(笑)
とにかく玉ちゃんとヲ友達にたくさん会いたいねん

最後に家内安全
家族が元気でないと幸せなヲタ活できないもんね


〇病気  賞味期限には気をつけて
大丈夫!あたしお腹強い💪元気だけが取得やから(o´艸`)

〇待人  きっと現る
玉ちゃんが現れるまでずーーーっと待ってる~(^з^)-♡

〇旅行  思い立ったら吉日
玉ちゃんが来い!と言うならいつでも飛んでいくよヾ(・ε・。)ォィォィ


あーー楽しかった(o´艸`)


ねーねー
 
中吉と小吉と吉 順番教えて(今更)(o´艸`)

でわでわ(^_^)/~~