えーーー(°д°) | ☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

玉ちゃんのことがダイスキな主婦です♡

私なりに玉ちゃんへの想いをボチボチ綴っていきたいと思います。
口癖はたまらん♡

こんばんは


旦那さんの実家でのんびりしすぎて 食べすぎて胃が重い… 

実家でのんびりもいいけど やっぱり自分の家がいいーーー\(^^)/

明日は仕事…でも5.6休み

じゃあ明日も休みでいいよね…って 


書き初めメーカーでやってみました 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

えーーーーー( ̄□ ̄;)!!

なにこれ???

「恋の予感 」

て、なに???

もう玉ちゃんに恋カナヘイハートしてますけど…

 他の誰かに恋するの?

あかーーんそんなんあかーーん

今年もこれからもずっと


玉ちゃんひとすじ

やねんからっ


恋の予感じゃなく

純愛にしとこ!(勝手に変えるな!)




で、昨日の同窓会…参加できなかった人のためにグループLINEにたくさん写メ送ってくれてんけど誰かわからん男子が数名(o´艸`)…
名前聞いて あーーー( ;∀;)って
可愛かった子はそのまま可愛いし…イケメンだった子は今でもイケメンやったわヽ(*^^*)ノ
ただ残念なことになってる男子...(lll-ω-)チーン
これは参加するのにかなりの勇気がいると再確認
 でも卒業して20年以上も経ってるのにそんな時間カンケーなく笑い合えるっていいなぁって感じた時間でした
次いつあるか分からんけど参加出来るといいなヽ(*^^*)ノ

でわでわ(^_^)/~~