舞祭組ちゃん(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ | ☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

玉ちゃんのことがダイスキな主婦です♡

私なりに玉ちゃんへの想いをボチボチ綴っていきたいと思います。
口癖はたまらん♡

舞祭組 道しるべ
1位おめでとうヽ(*^^*)ノ

やったーーーー

日本縦断道しるべの旅 怒涛の4日間ホントにホントにお疲れ様でした

エイベさんのスタッフブログ読んで泣きかけ…
昨日は千ちゃんのキスログで
千ちゃんの想いちゃんと届いてるよーーーヽ(*^^*)ノ
 キスマイ愛がまた深まりました

ホントに良かったーーー






そして今日からやっと新学期が始まったーヽ(*^^*)ノ
長かったーーー( ;∀;)

給食は明後日からやけど…明日からでええのに

さっき仕事から帰ったら子供らおらへん
公園に遊びに行ってるんやろな

明日からめっちゃ寒くなるとか天気予報で言うから もうホンマにそろそろ車 冬用タイヤにせなあかん!ってことで
買い物片付けて米だけ洗ってタイヤ交換に出かけてきましたよ…今 待ち時間

晩ご飯なにしよーー???

でわでわ✋