2016年お世話になりました | ☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

玉ちゃんのことがダイスキな主婦です♡

私なりに玉ちゃんへの想いをボチボチ綴っていきたいと思います。
口癖はたまらん♡

おはようございます

今年も
カッコイイ玉ちゃん
可愛い玉ちゃん
ポンコツ玉ちゃん
セクシー玉ちゃん
男 玉森裕太
たくさんの新しい玉ちゃんに出会うことができました
玉ちゃんへの想いは深まるばかり

そして
素敵なヲ友達にめぐり逢い
感謝感謝です

2016年楽しい幸せなヲタ活ができました

ありがとうございました

こんな私ですが
来年も仲良くして頂ければと思います(〃・д・) -д-))ペコリン

ヲ友達にはもっともっと伝えたいことあるけど…
言葉足らずですいません




{7D6FFA9F-8127-495B-B169-0588F9816113}

2017年が今年以上に素敵な年になりますように

良いお年をお迎えください


さぁ今日1日頑張って働いてこよ!
やっと仕事納めだァーーー\(^^)/
今年もよく働いた!!!