2017年もよろしくお願いします | ☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

玉ちゃんのことがダイスキな主婦です♡

私なりに玉ちゃんへの想いをボチボチ綴っていきたいと思います。
口癖はたまらん♡

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
{1569591F-11D8-4C9C-B6CC-FEA0607022B6}


カウコン見てキャッキャしながら年越しして
CDTV待機してたのに…
キスマイの名前聞いたのに見た記憶がない
気づいた時には舞祭組が出てて 寝ぼけながら新曲聴いて半泣き状態で…布団に行きました

そんな年明け 初夢みることもなく…娘に起こされ
寝不足で1日頭が痛かった(┯_┯)


明日はパパさんの実家に新年のご挨拶…そのままお泊まりしてきます




2017年 笑顔溢れる幸せな1年になりますように