一年経ちました | ☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

玉ちゃんのことがダイスキな主婦です♡

私なりに玉ちゃんへの想いをボチボチ綴っていきたいと思います。
口癖はたまらん♡

こんばんは

去年 初めてブログを書いてから今日で一年経ちました。
語彙力も表現力も乏しいから面白いことも思ったこともうまく書けなくて 書くのやめたこと多々

人付き合いもそんなに上手くないからメッセやコメ頂いてもどこまで踏み込んでいいのやら…
これでも人見知りの気にしいなんで…自分からガンガンいけないんですよね

それでも仲良くしてくれるヲ友達がいるからマイペースながらブログを書くことが出来ました。

ありがとう😊

そしてこれからもよろしくお願いします




関西でもよーやく
キスマイレージ放送始まったーーヽ(*^^*)ノ

{8A0722BC-AD08-4C73-9870-599F645147AC}

この子 待ってたよーーー

可愛いーーーーー

めっちゃ可愛いーーー

でも女子宅訪問とかいらん

まとめて何回分か放送して 早くキス濱イレージ放送してくれーー!!!!





年末なんだけど年末な感じがしない…でも気忙しい
明日もお仕事頑張ろーー!!!

でわでわ
読んでいただきありがとうございました