ひとり時間 | ☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

玉ちゃんのことがダイスキな主婦です♡

私なりに玉ちゃんへの想いをボチボチ綴っていきたいと思います。
口癖はたまらん♡

こんにちは

今朝 いってきます!って家を出たパパさんからすぐに電話(子供のケータイにね)

「虹が出てるで」って

すぐにシャッター開けて西の空を見ました
{5DF34ECF-6BC9-4982-8B86-EAC0E11DECD6}
曇り空だけどはっきり分かる虹🌈

朝から小さな幸せ見つけた

ありがとーーー

そんな今日は 子供たちの終業式
今年は長いよねぇ冬休み…

ひとりゆっくりできるのも今日の午前中で終わり…ってもうすぐ帰ってくるわ

年賀状の準備したり…後回しになってるアレコレやってたらあっという間に時間経ってしまった

もう時間ないけど
子供たち帰ってくる前にひとり鑑賞会しよーっと

でわでわ