ジャニアイ遠征③ | ☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

玉ちゃんのことがダイスキな主婦です♡

私なりに玉ちゃんへの想いをボチボチ綴っていきたいと思います。
口癖はたまらん♡

こんばんは
昨日は近所のママ友と忘年会してきました
みんな忙しすぎてゆっくり喋るのもいつぶりよ?ってくらい久々で よーく考えたらご飯食べに行くの1年ぶりやったわ
ってか 1年経つのめっちゃ早いびっくり
開始時間遅くてあっという間に終電の時間…乗るはずやったのに無理やった
まだまだ飲み足りんし喋り足りんのに…お店の閉店時間(1時)に合わせて帰りました…もっと遊びたかった




遠征日記③2016.12.9(金)

美味しいランチを食べほろ酔いで帝劇に向かいながらちょっと気持ち悪くなった私
空きっ腹に飲んだから
今だから言う 結構ヤバかった
気持ち悪すぎて舞台観られへんかったらどーしよーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリって思ったもんね

大丈夫やったけどね

だって舞台始まったら 玉ちゃんが素敵すぎて気持ち悪いとか忘れたし

ってことで舞台終わったら めっちゃ元気になってた
だって玉ちゃんカッコイイねんもん

で、そこから時間的にムリだと諦めてた闇ショに強行突破で行って
写真選ぶの楽しいよねぇ…ポチポチするよねぇ
ビックリする金額になるよねぇ
だって玉ちゃんめっちゃ素敵なお写真いっぱいやねんもん
でもね 泣く泣く減らして買いました
いつか金額気にせずに買ってみたいわ

そして次に向かったのは
{3F14190B-F78C-4F25-97E9-D27027173CA0}
また来た!
ライトアップされるとめっちゃ綺麗だったーーー
朝と夜 2回も見れて嬉しかったーー(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ


そしてそしてお楽しみの打ち上げ

{4F38B045-FF30-4F3F-AD3B-38373327151B}
仕事終わりにかけつけてくれたNちゃんも加わり3人で乾杯🍻

こんなにも早く再会できるなんて
ホントに嬉しかったーーー

ヲ友達との飲み会も玉担だけなのもドリボ以来…
ホントにホントに楽しかった

もっともっと語り合いたかったよぉ

帰りたくないよぉ

改札前でハグして

また逢おうね

またすぐ会える気がする

って言ってもらえて泣きそうだった

でも笑顔で またね!ってして
1人 新宿に向かいキオスクでお土産買って夜行バスに乗り関西に帰ってきました


もっともっと書きたいことあるけど上手く言葉に出来なーい

ドリボの時もだけど遠征って玉ちゃんに会えるのと同じくらいヲ友達に会えることも楽しみでワクワクするから終わってしまうと玉ちゃんロスと共にヲ友達ロスもプラスされてWで切なくなる
せめてヲ友達とはいつでも会えるといいのに…

ドラえもーーん
どこでもドア欲しーーよぉ





とりあえずジャニアイ遠征日記はこれで終わり

読んでいただきありがとーーーございました