ジャニアイ遠征② | ☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

玉ちゃんのことがダイスキな主婦です♡

私なりに玉ちゃんへの想いをボチボチ綴っていきたいと思います。
口癖はたまらん♡

こんばんは
今日は子供たちのマラソン大会でした

昨日の夕方 コースの下見に行って
無謀にも一緒に走った母です

アップダウンめっちゃ激しいコースで一周も走りきれなかった…めっちゃ足痛い…足重い…自業自得まだまだいけると思ってたのに…


で、本番
息子は途中で転けてしまったけど今までで1番いい走りだった!!!頑張った頑張った!
ガヤ担娘は去年 転けてしまったから下見に行って安心したのか満足いくタイムと順位だったようで何より٩(๑^o^๑)۶母も嬉しいぞ
来年も満足いく走りができますように





遠征日記②2016.12.9(金)

猿田彦珈琲をあとにして向かったのは六本木
{BDC306CC-C49A-49BB-9C56-3896CBA962D3}
ISCREAM看板が見たかったのー!

関西にもあればいいのになぁ
って、発売もう来週やんかっ!!!

他にも看板見たかったけど時間の都合上ココだけ




そしてそしてランチはここ
{B9233EE2-DBB5-4296-A8C0-3A79BECAD362}
『ぴんとこな』
ブランチも関西放送ありませんけどね

玉ちゃん席に座らせてもらいました
すーぴーちゃんありがとーーー(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
{45B99AAC-963F-48D6-B58D-545C7B2C79E8}
玉ちゃんの応対をしたという店員さんに
「玉さんと同じ物を…」と注文(*^.^*)
それだけで(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜したのよね


わたしはトロたく初体験(o´艸`)めっちゃ美味しかったーー😋


パパさんには言えない
って話しながら美味しいお寿司と昼間から1杯飲んで帝劇に向かったのでした

続く…


まだ続きます