ジャニアイ遠征① | ☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

玉ちゃんのことがダイスキな主婦です♡

私なりに玉ちゃんへの想いをボチボチ綴っていきたいと思います。
口癖はたまらん♡

遠征終わって めばちこ出来て
(ToT)
仕事もプラベも忙しくてヘロヘロでしたァーー(´×ω×`)

遠征日記
2016.12.9(金)

今回の遠征は
夜行バス→観劇→夜行バス
という 超ハード弾丸スケジュール

でもそのおかげで大満足の1日になりました

東京に着いてまず向かったのは
恵比寿ガーデンプレイス
{D710EF35-BC30-4E31-871C-8DE893922E14}
ドリボの時にはなかったもん
今の時期しか見られへんやん
{4FF141BE-6B86-4576-A6D9-005916669F8F}
キスブサで太ちゃんが待ち合わせしたシャンデリアも
めっちゃキラッキラで素敵やった(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

そしてここーー!!!
{F10FF9BE-8F6B-4096-882B-FA6D8DE759D6}
猿田彦珈琲関西はまだ放送始まってませんけど…
あ!!こんなところにあるのね 
と、いつもロケ地に行って思う
ここですーぴーちゃんと合流
3ヶ月ぶりの再会٩(๑^o^๑)۶

ホントに3ヶ月ぶりなんだよーー!!!
ドリボ観劇したのが9月9日(金)
今回の観劇が12月9日(金)
なんという偶然(*゚▽゚)ノある意味奇跡だよね

りんりんちゃんいないのが寂しかったけど…また来年ね

玉ちゃんと同じ蜂蜜ラテ美味しかったよぉ
{64D34D22-4425-421E-A95D-49D5215B9A58}
店員のお姉さん ほんわかめっちゃいい人で色々お話してくれてお写真も撮ってもらいました
{3EE86A41-E7E3-4624-96B6-CA1C61A7D2ED}
逆光やけど時間的にしょーがない←お姉さん気にしてた
まぁ逆光くらいで丁度いいねん



あーもー眠い


寝よっ!続きはまた…


おやすみなさい