ハロウィンスタンプラリー | ☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

玉ちゃんのことがダイスキな主婦です♡

私なりに玉ちゃんへの想いをボチボチ綴っていきたいと思います。
口癖はたまらん♡

こんばんは

ドリボ千穐楽 以来 ブログ 放置してた

ロスやら 体調不良やら情緒不安定やら(´・ω・`)ショボーン
でも なんとか生きてます


三連休最終日 パパさんは仕事…

子供たちどこにも連れていってないΣ⊙▃⊙川
そういえば!!!と思い出して
スタンプラリーに行ってきました

{1BD53E0A-478C-46CC-AE25-7007DEEAF011}

対象施設5箇所のうち3つスタンプ集めたらお菓子がもらえる

全部回ってやったぜ!!!!
{27C9D3DD-E4FF-4573-B755-478749B01376}
全部集めてから初めのとこと2番目にスタンプ押した所にも戻ってお菓子get!
コレ私の分ヽ(*^^*)ノちゃっかりもらったぞ



3箇所目で
キリンビール工場
行ったついでに見学もしたよ
{40E072F1-40D9-4708-8927-03ADB35CEB33}

{F1EB6BAC-6FBD-491B-AD5A-F6EFDD0C58BE}
嵐がおるーーー!!!

そーいえばCMしてたな!
ひとりテンションあがる母

キスマイもなんかCMせーへんかな?



お姉さんのガイドで見学ツアー

{B971E965-BCF7-42D9-9C84-A2ED6A9DB3FF}
これ 麦芽
香ばしくて甘みがあって美味しかった!
{181AE31D-96B9-4BBB-954F-F4173648D174}
{74332890-0DB2-47C4-8996-6F038B4B03CB}

{039E3ECC-455D-4A31-BF87-EEC5F02ABF0D}

一番搾りと二番搾りの飲み比べ←まだアルコール入ってないから誰でも飲める!

一番搾り麦汁は甘くてみたらし団子のたれを薄くした感じ

{77AC39DB-87F7-4E44-BCB0-C6D337DA7DBD}

{C04B46BC-24A5-47C6-80AA-E801C8FF1125}

製造ライン見たり楽しかったー!!!

でも やっぱり一番のお楽しみは試飲だよ
って、わたし運転しなあかんし 元々ビール飲めませんけど

いろいろ3杯も飲めるねんて!

もしツアの玉ちゃん思い出したわ
{C423F52F-657B-4DB2-8E56-1FDE58933EF3}
って、関西ここで放送ブチ切られたんですけど(´°ω°)チーン
玉ちゃんの レッツビールレッツビール放送せんとはなにごとじゃ!!!!


話それた

で 私は子供たちとジュースをいただきました
{C10D9EE9-BF5A-41D8-8483-23D47EC1E1A9}

で、またまた嵐  発見
{C11A83B8-1E8B-4F2F-A25A-4734F5241189}
写メってるのわたしだけ
{D61E76BA-8AAA-4078-A52D-8570BF5A8630}
47都道府県のご当地ビールがあるとか初めて知ったよ!すごいな!キスマイもこーゆーのやって!
{11BEA0E3-0E6D-4AAA-BBFE-99FF6D6D1AB8}

ジュース飲んでおつまみ食べて満足しつつ4つ目のスタンプ押しに

めんたいパーク
{D6AAF743-B01D-408D-B66E-48A5B5684CCD}

{EA221617-6DFF-4C81-87EC-C6D2D99D2250}

{84A84D07-FF22-48A0-84C2-7CB7FDE362D5}

氷川きよしーーーヽ(*^^*)ノ

玉ちゃんやったら絶対 抱きつくやつやん!
ってひとり言…

ちなみに わたし 明太子食べられへん(´×ω×`)



玉ちゃんゴト一切ない三連休

でも 本日 思いつきにしてはなかなか良かったんではないか
お金使ってないし←そこ大事!



それにしても ポコポコ全然すすまれへんチーンチーンチーン←ヲ友達いつもクローバーありがとう


今日は久々のキスブサ キュンキュンできるんかな?


さ!
ら!
ば!