映画ヲデート | ☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

玉ちゃんのことがダイスキな主婦です♡

私なりに玉ちゃんへの想いをボチボチ綴っていきたいと思います。
口癖はたまらん♡

こんばんは

昨日は 三代目臣くんloveママ友Mっちゃんと久々おでかけ
{C1A3A86F-A44A-419E-BCA1-5AAD116EBDC0}

HIGH&LOW THE RED RAIN
鑑賞してきたよん

いつも見ないジャンルやけど

カッコよかった

これは泣かへんやろ
と思ってたら隣で 涙啜ってるMっちゃんびっくり
三兄弟愛にヤラレタらしい

わたしも1箇所だけ泣いてもーたけど( ´艸`)

ヒロト(臣くん)「壁だと思え…」ってとこ

ここで書いても分からんよね…まぁいっか



で、ランチはMっちゃんがキニナルって言う

chano-ma

赤ちゃんや子供連れでもゆっくり楽しめる感じのベッド席があるお店
そこはやっぱり子供連れのママさんたちでいっぱいだったのでフツーのテーブル席で

{5B54616D-D76A-4CA8-ACB4-3C2091838FA7}

10何種類もある中から3種類のオカズ選ぶねんけど、バランスとか考えたらめっちゃ悩んだ

ほうじ茶とお味噌汁とご飯はとおかわり自由

美味しかったーーヽ(*^^*)ノ

食べてしゃべってしゃべってしゃべってたらあっという間に帰る時間💧

しゃべり足らんぞーーー

好きな人は違えどお互いの好きな人を語り出すと止まりませんなぁ
最近 平日の休みは引き篭もりやったからめっちゃ楽しかったな




玉ちゃん

そろそろお鍋かな!

って何鍋するのー?


ほ!
な!