ドリボ2016 千穐楽 | ☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

玉ちゃんのことがダイスキな主婦です♡

私なりに玉ちゃんへの想いをボチボチ綴っていきたいと思います。
口癖はたまらん♡

DREAM BOYS
千穐楽おめでとうございます


玉森座長 お疲れ様でした
{51774770-A426-4186-8C55-9C3F636AB21E}

{523C8834-ED19-4E6E-B0B4-09BA4DFF98D5}

{04D75014-94C6-416D-8055-899DAD2D8CE5}

玉森座長 ありがとう

玉ちゃん好きになってほんとに良かった



昨日から  ドリボのこと考えるだけで涙が出てくる

ロス脱出したと思ってたのに…

またしばらくあかんのかな…わたし

ドリボはやっぱり 特別

玉ちゃんのことどこまで好きになるんやろ


ラストのこのお写真 見るだけでめっちゃキュンって胸が締め付けられる
{2F55A565-9A69-4150-9D71-54AB45B2B7D0}

来年も玉森座長に会いたい

来年も玉ちゃん千ちゃんみやっちのドリボが見たい

そしてヲ友達に会いたい


この願いが叶いますように(*^▽^*)

玉ちゃん ドリボ終わったら少しはお休みあるのかな
ボロボロの身体 労わってゆっくり休めますように



そしてドリボ映像化してください
嬉しいお知らせ待ってます