ラボン玉ちゃん♡ | ☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

玉ちゃんのことがダイスキな主婦です♡

私なりに玉ちゃんへの想いをボチボチ綴っていきたいと思います。
口癖はたまらん♡

5m もっと来て 

3m まだ遠い

1m 
ダメ 心臓の音が聞こえちゃう

15cm 
やばい 顔近すぎ キスしたい




妄想ラボンたまらーーんドキドキドキドキドキドキ
梅田のラボン玉ちゃんに会いに行ってきたよー(//∇//)\
{009DA665-78A9-4D2F-87F7-2275E98435D5}

{635120FD-C938-4675-AE86-FA3D9035B50D}

始めの6行は吹き出しの言葉の一部

行った時写メっただけで読まなかったのよ
帰ってちゃんと読んだら(//∇//)\(//∇//)\(//∇//)\
たまらんかった


めっちゃデカイ

たまちゃーーーん(//∇//)\

{C4A8831D-3A57-41B5-ABB9-BAA0D5D22818}
綺麗なおめめ
{7B4C1464-1A23-4D53-8C05-A9BEEF41D7B7}

うぎゃぁぁぁ(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)
たまらん
パーツアップたまらん
{E4EAD95B-7E0A-4827-A3A2-7D40AFD58CBC}
おててーーーー(〃▽〃)
{8D02C619-8711-45DA-AA7E-8312133984B8}
く、く、く、くちびる(〃▽〃)
{76EF8AD1-A9CF-4ED0-8396-6C5425DB626C}
こっちも(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)

さ、さ、触っていいですか?
{3C8D2266-944E-48F3-8908-E6DCFDEF8AC6}

触ったどーーー(〃▽〃)
ガヤ担 娘 道連れ

玉ちゃんのお許しが出たから遠慮なく 
でも控えめに抱きついて?へばりつかせていただきましたо(ж>▽<)y ☆


あーたまらんたまらんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

日曜の梅田 
通行人の冷ややかな視線も気にしないヲバ

だって好きやねんもん

しょーがないやんかっ!ほっといてくれ!


宮玉 ポコポコも大阪に
(屮°□°)屮カモーン(屮°□°)屮カモーン

待ってるからぁ

 



それから ドリボ遠征の時 お留守番したご褒美に娘を連れてジャニショへ

ご褒美にジャニショデビューとか贅沢やなおーっ!

めっちゃ笑顔で写真見てた娘

用紙も自分で記入して
たいちゃんだけのを選ぶと思ってたのに…
{64E9DF93-DDC4-4596-8441-86324AB40A15}

わたたい 好きやなドキドキ

カッコイイ太ちゃんより
可愛い太ちゃんが好きらしい

これだけ選ぶのに何分かかったんやろ?分かるけど

ジャニショでこれやから 闇ショなんてトンデモナイな
まだまだ闇ショデビューは先や( ´艸`)


でわでわ 読んでいただきありがとうございました


ば!
い!
ば!
い!