今日から夏休み | ☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

玉ちゃんのことがダイスキな主婦です♡

私なりに玉ちゃんへの想いをボチボチ綴っていきたいと思います。
口癖はたまらん♡

こんにちは

いよいよ 恐怖の夏休みが始まってしまった…笑い泣き

子供たちには楽しい嬉しい夏休みなんだろけど…
母にとっては。。。言わないでおこう

まぁ なんとかなるさ(^▽^;)

なんだかんだあっという間に終わるんだよ

そーゆーことにしとこウシシ



で、朝からイケメンな玉ちゃんにきゅんきゅん
{864409F9-3D9C-40ED-A934-FE7DB1836C6A}

かっこいいーーー(≧▽≦)

映画観に行こうか迷い中だったけど←行けよビックリマーク
とりあえず1回は観に行こうかな

イケメン玉ちゃん見たあとに 朝の仕度しながらキスラジ聴いてたら…

『パンツかぶせるよ』
‼(•'╻'• ۶)۶‼(•'╻'• ۶)۶‼(•'╻'• ۶)۶

玉ちゃんなんて言うた?

そしたら
『ゆうたのゆうた』

『まだちいさいゆうたのゆうた』←衝撃すぎて覚えてないわ
(・:゚д゚:・)ハァハァ(・:゚д゚:・)ハァハァ(・:゚д゚:・)ハァハァ

たいちゃん 何回言うねん

でも ありがとーございます

玉ヶ谷ていつも下ネタにいくよね???

下ネタ大歓迎٩(๑^o^๑)۶

夏休み初っ端の朝から楽しい妄想ができたわ
(˶‾᷄.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨ ‾᷅˵)ブーー




さぁ明日も頑張ろっと

最近 眠くて眠くて…
寝てるのに眠いねんけど…どーしたらいい?←知らん



今日も読んでいただきありがとうございました