幸せメール | ☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

玉ちゃんのことがダイスキな主婦です♡

私なりに玉ちゃんへの想いをボチボチ綴っていきたいと思います。
口癖はたまらん♡

こんにちは

金曜日 あの時間からワチャワチャ いろんなことがありすぎて記憶があるんだかないんだか

結果。。。

有難いことに 私の元に幸せメール 届きました

去年 全滅だったわたし名義頑張ってくれた٩(๑^o^๑)۶

玉森座長に会える


わたしのために ドリボ当選を願ってくれたヲ友達 ホントにありがとー(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

メール見て叫んで 家の中オロオロ歩き回ってる母に 子供たちなんか言ってたけど 忘れた←忘れたというか…聞いてない 聞こえてない と思われる😅




シャララのジャケ写解禁とか…

で、シャララ以外の曲 それぞれ全部バラバラなん?
これまた 諦めきれんなるパターンやんか…💧

昨日の 音楽の日も 19時からの出演って思って のんびりご飯食べてたら 

え???もう19時。。。早いわ

でも、かっこよかった

可愛かった

{3D4FC379-16B2-44CE-BB66-2EEF2500F11D}
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い

なんでこんなに可愛いんですか
(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

って 叫びまくってたら 怖いよwって

好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き


ってこっちの方がいいか?って送ったら

重い!!!www

って ママ友Mっちゃんから 返ってきたwww



明日は FNSうたの夏祭り

タイムテーブル。。。時間の幅ありすぎやん


録画のチェック大変だぁびっくりびっくりびっくり


今日も読んでいただきありがとーございました

明日もいい日になりますようにドキドキドキドキドキドキ