ツアーTのその後 | ☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

玉ちゃんのことがダイスキな主婦です♡

私なりに玉ちゃんへの想いをボチボチ綴っていきたいと思います。
口癖はたまらん♡

おはようございまーす٩(ˊᗜˋ*)و

今日は 夕方から小学校の夏祭り

いつも夏休み始まってすぐの土曜日に開催されるから このお祭りで 夏休みがキターって感じる

二年前 この夏祭りの実行委員やっててんけど
めっちゃ大変で(学校の委員の中で一番たいへんなヤツ)
お祭り前の何ヶ月かは 仕事の休みは全部学校で…すんごいストレスで 

そのストレスがぜんぶ玉ちゃんに向いたという…おかげで あたためてた玉愛が大爆発して今に至るんだけど

結果 それで良かった という話(*^▽^*)
オチはありません笑い泣き


で お祭りやから 子供は浴衣着たり甚平着たりするねんけど 
ガヤ担 娘の浴衣というか セパレートになってるやつ(下はスカートになってる)
引っ張りだしたらサイズが 110だった

試しに着せたら。。。びっくりびっくりびっくり

そーやんなぁ そーなるわなぁ

七分袖やし スカートは腿で一旦止まる



チンチクリンやけど 着ていくらしい。。。


暑いし💧運動場で砂まみれやし 新しいの着て汚す心配するよりええやん!と思う母です。。。


で、昨夜 三代目好きのママ友Mっちゃん 去年のツアーT着るってLINEが…祭りでもないと着る機会ないしって
そーなったら わたしにも着ろ!と指令が。。。
ISCREAMのド派手なヤツ着るんですか?

まぁホントに祭りでもないと着る時ないしねー
って乗せられたけど…キス担を探せ!(ウォーリーか!)とも言われた
いいのか?ホンマにいいのか?
と まだ迷っております。。。


{1C0A999D-A3AE-4275-8562-0F2EA03940AB}
こんなふうに玉ちゃんと水遊びできるなら着ますけど…
びっちょびちょのビッチョビチョで、おパンツ透け透けでも気にしなーい…←気にしてください





みなさん ツアーTのその後 どーしてるんやろ?





その前に 今から仕事だった。。。



今日も読んでいただきありがとうございました

今日も素敵な1日を

あ!
27時間テレビ 朝4時に起きてリアタイするぞー!
だってリアタイせんかったら 1人でいつ見れるか分からへんもん( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )