たいちゃん ハピバ会 | ☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

玉ちゃんのことがダイスキな主婦です♡

私なりに玉ちゃんへの想いをボチボチ綴っていきたいと思います。
口癖はたまらん♡

こんばんはー(≧▽≦)

アルバム届いてから
白玉ちゃんの美しさとかっこよさにウットリ息を呑み…
ジョッシーの森玉裕大に キュンキュン持ってかれて
Re:のソロアングルで泣き。゚(T^T)゚。
制作ドキュメンタリーで始めから最後まで 号泣しまくって

気持ちが忙しかったーーー(*°∀°)=(*°∀°)=(*°∀°)=

いろいろ 書きたいことはあるけど…また今度



今日は たいちゃんのハピバ会

なのに…朝起きたら大雨洪水警報

まぢかーーーーポーンポーンポーン

7時までに解除になることを願ってたけど…されず。。。
解除になっても 給食ないから昼に帰ってくるし…ややこしい…もう いっそのこと休みでええわー💧もう諦めモード


そしたら心優しいヲ友達 …
『連れておいで!』って…

まぢですか?いいんですか?
( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

ありがとーーーー

結局 警報解除されたけど、登下校の諸事情により臨時休校になりまして…

ガヤ担 娘と行っちゃいましたヽ(*^^*)ノ
{BD7980C6-BBD6-4EE0-B9CD-1A08C3F2F494}
行くで!って言った時には ちゃっかり たいちゃんのキスベアとローラーベアをカバンに入れてた娘に 感心したわ

MちゃんSちゃんRちゃんわたし
{A2749935-444B-4BEF-91B5-D226E89D985F}
カメラマン  娘

『可愛く撮ってや』と注文つける母

『はい!チーズ』言わへんカメラマン娘←恥ずかしがり屋

わたし→『いつ撮ったか分からへんやんかぁ』
娘→『えへへ』
笑ってごまかすなーーーー!!!!
どーもすいません

なんとか撮れたけど…ごめんねぇ

人見知りな娘…大丈夫か?と心配しつつ

アルバムの特典映像見ながらワイワイおしゃべり
来週に迫った ライブの話も…

めっちゃ楽しかったーーヽ(*^^*)ノ

そしてそして
初の写真ケーキ
{7516DB27-DDBB-46E1-B295-E3C6BA48DB10}
可愛いーーーо(ж>▽<)y ☆

もったいないけど いただきました

楽しい時間はあっという間…

娘も楽しかったようで良かった良かった

まだまだ 話足りないけど解散…


その後 帰りに気になってたタワーレコードへ

{B87628F4-8AAE-452D-BB63-5A7ED251650A}

いやーーん 可愛いヾ(@^▽^@)ノ

めっちゃ可愛いーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

娘も写メしまくってた


朝はどうなることかと思ったけど 優しいヲ友達に恵まれて 素敵な時間を過ごすことが出来ました。
ホントに感謝しかありません

ありがとう(*^▽^*)

また遊んでね

次はデュアル体験したいなぁ←ワガママ(^▽^;)

そんでもって お知らせはまだですか???



今日も読んでいただきありがとーございました