プレ販売 | ☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

玉ちゃんのことがダイスキな主婦です♡

私なりに玉ちゃんへの想いをボチボチ綴っていきたいと思います。
口癖はたまらん♡

こんばんはーーーヽ(*^^*)ノ

昨夜 LINEでグループ通話2時間半…すごいな
その後 いざ寝ようとしたら全然眠れなかった
いよいよ迫ったライブと息子の修学旅行に加えて ドリボの発表 

嬉しいねんけど 一気に来すぎやーーー(´×ω×`)
アレもこれも考えることありすぎてキャパオーバーやんか

睡眠時間2時間ほどのヘロヘロで今日はプレ販売に行ってきましたよーーv(^-^)v

早めのランチ(そんなええもんちゃう)を済ませてSちゃんRちゃんと並びました

小雨が降りつつ…販売時間早まらんかなぁ とか話してたら 30分早く始まったーーヽ(*^^*)ノ

今回グッズめっちゃ可愛いやんかぁーーо(ж>▽<)y ☆

ガマンしよーと思ってたのに あかんかったあせるあせる
財布のヒモ ユルユル 諭吉さんが飛んでったーー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

買い終わってから3人でイオンのフードコートでグッズ広げて撮影会

すいませんねぇ やりたい放題

写メしてたら ご夫婦2組?来られて
私ら買ってないグッズ貸してもらって撮影会
めっちゃええ人でした( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)
ありがとーございました(*^。^*)

ちょっと向こうに 若い子達がクスクス笑ってたけど 何か?
ヲバちゃん恥ずかしいわ!とか 
やかましいわ!って思われとったんやろか?

ええねんええねん 私ら楽しかってんもん

君らもそのうちこーなりまっせ

でみんなで買ったグッズがこちら
{EF7666DB-144B-44A1-8F4A-6B022421B32C}
白シャツ 好きーーー
{E0BC5ACF-6AE6-4361-9850-7CC4379287FF}
モノクロどーなん?って思ったけど いいやーん!
でも 玉ちゃん引き画…正面が良かったなぁ

裏はスクリーマーズで ちゃんと名前があるんやね

玉ちゃん タ マンゴーって(//∇//)可愛いやん
{018A116B-6A32-4E4F-96E8-823C9C885AFF}
予想以上にデカい ペンライトやん
 可愛いよねヾ(@^▽^@)ノ
{0B3B1350-D32E-4B70-8ABA-CC95BD43A9D0}
バックめっちゃ可愛いーーー
Tシャツも可愛い
{0B9F43D3-37A6-4770-9243-D96E5B9FDBB2}
タンブラーは 始め 買ってなかったのに 見せてもらったら ドンドン欲しくなって 
やぱ欲しいから帰りに買いに行ったら
なんと 待ち時間なしで買えたーー٩(๑^o^๑)۶

写真のビジュもたまらん


そしてSちゃんにお願いしてたアイスクリームケースに玉ベアめっちゃ可愛いーー(≧▽≦)


バックとタンブラー ガヤ担 娘に 
「ズルいずるい 〇〇(名前)も欲しいーーーー」って本気で責められた(´_`。)
ごめんやけど あげられへん。。。ママも欲しいもん←こんな母ですまんねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



で、ボディシールよ!!!

Fなんで間違うねん キャラも

どないすんねーーーーん



さぁ 今日は はよ寝ます

眠れる気がしないけど


あーーやらなあかんことあった…

今日 ママ友Mっちゃんが 七夕の笹 狩ってきてくれたんやー!
お願いごと書かな
「玉森座長に会えますように」
あと何書こかな



今日も読んでいただきありがとーございました


明日から楽しむぞーーーー٩(๑^o^๑)۶