(⋈◍>◡<◍)。✧♡ | ☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

玉ちゃんのことがダイスキな主婦です♡

私なりに玉ちゃんへの想いをボチボチ綴っていきたいと思います。
口癖はたまらん♡

1日遅れましたが

MARS 公開おめでとうございMARS

最近 番宣でたいちゃんがよくテレビに出てるので ガヤ担 娘が映画見たいと…
んーーーまだ小2には早いとドラマも見せてなかったのに…

どーにかごまかそーっと(*゚▽゚)ノ






今日は そんな娘を連れて 幼稚園の時お世話になった先生の結婚式にちょっとだけお邪魔させてもらってきましたо(ж>▽<)y ☆

みんながみんな参加したわけじゃなく行けるメンバーだけ…
娘の同級生12人+妹ちゃんや弟くん 4人くらい居たかな

結婚式の最後に 先生が好きな歌を歌うというサプライズを予定

でも 昨日 幼稚園で同園会があって そこで先生にバレたらあかんから 子供たちにも結婚式に行くこと内緒🙊 
ってことは 歌の練習も出来ない(°∀°)b ←歌ったの2年前やし…しかも うちの子クラス違ったからそもそも歌ってない曲ぐすん

すんごい不安の中 控え室で 練習

母の心配をよそに ちゃんと歌う子供たち 口笛口笛口笛

すごいやーんヽ(*^^*)ノ
予想以上の出来栄えに母達ビックリ

最後に おめでとうって言うのもちゃんと声出てたし

母達 コレだけで 感動笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き←親バカ

本番は。。。完璧ではなかったけど そこは可愛いさと一生懸命さでカバー

子供たちの素敵な歌 喜んでもらえたと思います

歌ってる姿を見ながら泣いたとか内緒

それにしても 花嫁姿の先生 めっちゃ可愛いかったо(ж>▽<)y ☆
もともとお人形さんみたいに可愛い先生やから 更に可愛くて
旦那さんも男前でホントにお似合いのカップルでした

娘に 『旦那さんかっこよかったね』って言ったら
『パパみたいにね』と返ってきました

そこは たいちゃん じゃないんかい!

そしてお土産にとっても可愛いケーキいただきました
{4ED9371B-3004-4109-A254-466F320E0835}

ドレスにお花がいっぱい
めっちゃ可愛いーーーー

これ 先生が レストランで作ってくれたそうです

素敵な時間を過ごせて そんな時を共有出来る友達がいるって幸せなことだなぁと改めて感謝した日でした


そして今日は父の日

娘がパパのために昨日 図書館で借りてきた折り紙の本見ながら一生懸命作りました
{7F01BB5B-1BD6-4319-B487-F45A9A245FA3}

ハンバーガーセット

めっちゃ上手ーーーv(^-^)v←親バカ2回目

目玉焼きやらトマトやら ちゃんと作ってる すごいな!

わたしにはひよこちゃんくれました

ありがとー



長々プラベごと 読んでいただきありがとーございました

アルバムも明後日には手元にあるかな?
楽しみーーーー


で、9月の大事なお知らせはいつですかね?