ALIVE ♡〜 (●′艸'●) 〜♡ | ☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

玉ちゃんのことがダイスキな主婦です♡

私なりに玉ちゃんへの想いをボチボチ綴っていきたいと思います。
口癖はたまらん♡

おはようございまーす

朝から たまらーーーん
{76F27C4A-016E-4133-8DF6-A9860257BE81}
玉ちゃん かっこいい
{7B98A2D8-298A-4FE5-815C-C8A0445E661C}
その瞳に映る玉ちゃんも たまらん
{5344A5CA-DAA7-4433-A128-D894AA675609}
こーゆー感じめっちゃ好きーー
{3403043A-E42A-401C-946D-09E9EFE367CE}
{F6DAE8DA-8451-49B7-BECF-1EB5F597B840}
玉ちゃんの綺麗さにうっとり
{94017D86-A6E7-4D48-997C-2D85CA826451}
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
首すじーーーー♡~ (●′艸'●) ~♡
脇ーーーツルツル(笑)
{0239EE02-AA8B-4F3F-8A92-9997414282C0}
あーーーー背中ーーーーーたまらん
{F8F9F386-3E22-427E-AEC3-F5D201CEE27D}
しがみつきたーーーい

めっちゃ綺麗で芸術作品みたい…なのに身体はしっかり男

もうあかん

朝から たまらん

とどめに
{35F10AB6-E9B0-42DF-872A-9E5953976137}
{D31D369B-7E1C-4894-B32F-372AB42E2897}
「はい❣️」←テレビに向かってキュンキュンなヲバは可愛く言ったよね

この言い方がめっちゃ好きーーー

ホンマに好きやーーーー(〃∇〃)

やばいなぁ コレはやばい。。。

ライブでの演出めっちゃ気になるーー(ノ´▽`)ノ



ドラマや映画で こーゆー異質な不思議な役とか演じてくれへんかな?見てみたい



今日もいい日になりますようにーー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。