キスマイ愛を叫ぶ七つの質問 | ☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

玉ちゃんのことがダイスキな主婦です♡

私なりに玉ちゃんへの想いをボチボチ綴っていきたいと思います。
口癖はたまらん♡

考えても考えても 上手くまとまる気がしないショボーン
まぁいっか…なんとかなるさなるのか?

りんりんちゃんから受け取ったバトン

『キスマイ愛を叫ぶ七つの質問』
{73DA9A76-9FB2-4E66-854D-8D4E9850E06A}

{96ED2ACE-4214-4C8D-97B3-0B86FFC9FF0C}

{2DA62EE9-5325-432E-9B0A-7A660813B27A}
勝手にスクショしたけどええのかな?

いっぱいあるーー(^▽^;)
ホンマに書けるんかわたし…

しゃあないなぁ 付き合ったろ って心の優しい方 お付き合いくださいませ(^_-)☆

①愛してやまない担当彼氏は?
玉ちゃん 玉森裕太くん って書くべき?そこから悩む

その彼のすきなところ

全部好きーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
やねんけどーー。

飾らない自然体なところと

あざとい可愛さと
{DBDAF940-2908-47B3-A4EA-5834E18746A3}
ホンマにこれ あかん めっちゃ好き

一生懸命やってるのにポンコツとかね

と思えば めっちゃセクシーに攻めてきたり
{C59523AF-7F4C-4532-9212-13B09A4626D8}
うぅーーでぇぇぇぇーー

なんやろ 変顔してもなにしてもどんな玉ちゃんも愛おしいの


②彼に堕ちたきっかけ
「美男ですね」の廉サマ
回を重ねるごとに キュンキュンが止まらなくなって…ドラマ終わる頃には完全に堕ちてた
ごくせんで 出会ってたのに…あの頃は またヤンチャな若い子が出てきたなぁ ってスルーしてたなぁ…

③彼の仕事で1番好きだったなぁと思うのは?
玉ちゃんが好きやから今までやってきてくれたこと全てやねんけど…
印象的だったのは
濱キスの飛び込みやビビリ橋での めっちゃ男らしい姿
黄金伝説の玉ねぎ生活やサバイバルかなぁ

それなのに録画してたのすべて消したというちょーおバカなわたし…なんてことしたんやーー💦その時に戻って当時のわたしに言ってやりたい

④好きなキスマイ内コンビってありますか?
もちろん宮玉
ニカ玉も好きやけど

⑤その好きなコンビ愛の萌えポイント

{4C268D08-34B6-4809-80DA-537F50B2E987}
{FE0F21A2-5CCC-4ED6-B262-76D92D7FBCEE}
{59C6C208-E8BF-4B47-A2A9-37F8205D16A8}みやっちがいるから 玉ちゃんがらしくいられる的な?
んーーーー上手く表現できない
みやっちのおかげでいろんな玉ちゃん発見できるというか…
とにかくこれからも 夫婦仲良くお幸せに

⑥あえての愛あるダメ出し
えーーーー
ダメ出しあるー???

⑦最後に愛を叫んでください
玉ちゃん
大好きーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ありがとう

玉ちゃんを好きになってから 
ママ友が心から大切に思える親友に変わり
好きにならなかったら 出会えなかったであろう素敵なヲトモダチに巡り会い
ホントに素敵な日々を過ごせてます
大袈裟ではなく わたしの人生を変えた玉ちゃんには大好きと同じくらい感謝してます。


玉ちゃん ホンマにめっちゃ好きーーー



こんなんでいいんでしょーか???


次 バトン回すんだよねーー。どーしよー。

しのちゃん

かえ☆ちゃん 

ankoちゃん←バトン書いたばっかりだと思うけど


回ってきてたらごめんよーー!
スルーもありでしょ

よろしくでーーーす



でわでわ 読んでいただきありがとうございました
明日もいい日になりますように