キュンキュンがとまらなーい | ☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

玉ちゃんのことがダイスキな主婦です♡

私なりに玉ちゃんへの想いをボチボチ綴っていきたいと思います。
口癖はたまらん♡

こんばんは(≧▽≦)

いっぱい書きたいことあるけど…何から書いていいのかわからへーーーん

キスブサの玉ちゃんは可愛すぎてキュンキュンしすぎて久々 ヤラレタ。。。
{3BA299D4-7A6D-494B-BF5F-A8B83D8D1DD5}
こんなこと言われたーい(≧▽≦)
{1AD33F03-5B15-4E28-8AB4-ABB8BA04CE22}
{6C114C9F-D242-488E-BC40-90BB8E51D274}
わたしも大好きですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
{19CD506A-F65E-4975-8371-A5AACE8206D8}
んっドキドキ
キターー(*>ω<*)
キャ───(*ノдノ)───ァ たまらーーーん
{D0975EAB-DD24-4CBA-A77B-F47D8593B1A4}
あーーもーーたまらん

玉ちゃん3位と知って
{AD668470-DDA5-42EB-8DFE-69CD0B2CA495}
{87953258-2563-4E4D-A317-24D845E1AC03}
{87622AD8-364B-4C6C-8C1F-907714BD05AE}
{D0B5EF4D-8AA7-47B1-9CD4-02081863C7F8}
もーーどんな 玉ちゃんも可愛いラブ

大丈夫わたしには ダントツ1位やから

そして 火曜日
{E88D2955-6E68-463B-A92D-17B4025403AD}
我が家にも 伸さんがやってきたーー(*'∀'人)♥︎

休みの日にゆっくり1人で見よー❣️と 思っててんけど…我慢できなかった子供か!
早々に家ゴト終わらせて 見ました。
ガヤ担 娘と… 

その話はまた今度…別にいらんか

そして 今日 仕事終わってから即 帰宅…

特典映像見ながら キュンキュン






で、プロフィール画像が更新されてる
{5F3094B0-AC68-4A42-A68F-10F57440DC4D}

めっちゃ 可愛いーーー

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い

しつこい

あまりにも可愛いから 即 LINEのアイコンとツィのアイコン変えました

視聴曲も増えてるしーーー

夕空

玉ちゃんの優しい声が好きーーードキドキ音譜音譜音譜

いろいろ 動き始めて…めっちゃ楽しい爆笑


今日も玉ちゃんに幸せいっぱいもらったーー

いろいろ凹むこともあるけど…

頑張れるヾ(@^▽^@)ノ


明日もしあわせな日になりますように(^_-)☆

今日も読んでいただきありがとうございましたおねがいざっくりしすぎなブログですみません