今日はキスの日 | ☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

玉ちゃんのことがダイスキな主婦です♡

私なりに玉ちゃんへの想いをボチボチ綴っていきたいと思います。
口癖はたまらん♡

1964年の今日、日本で初めてキスシーンが登場する映画が公開されたんだって。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET


らしいですよーーー(*'∀'人)♥︎
だからキスブサのお題が キスドキドキなの?←違うと思うよ

こんにちは爆笑

今日もめっちゃいいお天気

予定のない休みの日に お天気がいいってことは…うん!朝から洗濯機 4回 回して毛布やら洗いました
まだ 洗わなかあんもんあるけど さすがに干すことないから やめたーー

こないだ 近所の先輩ママさんから 息子にお下がりの服を着いただいたので お礼にシフォンケーキも焼いたし

最近 放置気味だったHDDの整理もしたし

もーーのんびりしてもええやろ…

昼からマッタリするぞーーー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

だから 玉ちゃん ご褒美のチューしてーー←また言うてる

だって 今日のキスブサ めっちゃ楽しみやねんもん


分かったよ
{DCAD5CEA-1B38-4E00-A43B-2158C7F53AEF}

んっ

о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆


(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪

はぁラブ今日も玉ちゃんが大好きです

今日も読んでいただきありがとうございました


ガヤ担 娘 今日早速 ピンクのチュールスカート はいて 学校行きましたおねがい
引っ掛けて破かんといてやーーーと、少々 心配な母でした