久々頑張りましたε=( ̄。 ̄;)フゥ | ☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

玉ちゃんのことがダイスキな主婦です♡

私なりに玉ちゃんへの想いをボチボチ綴っていきたいと思います。
口癖はたまらん♡

こんばんはーー

今日は 朝から家ゴト ママゴト めっちゃ 頑張ったー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。普段 手を抜きすぎ…

久しぶりに ミシン出して 縫い縫い…

得意なわけじゃないけど…

可愛い生地を見つけると買ってしまう

こないだも 別件で手芸屋さん行ったのに…お店の見本にチュールスカートの見本が置いてあって
最近 チュールスカート可愛いなぁと思って見てたから 無謀にも作る気になってしまって(^▽^;)

放置すると ヤル気がどんどんなくなって 絶対やらへんから…
今日はヤル気モード スイッチ入れたわけですよウシシ

でも 長さ測って 印付けて…1番嫌いなやつゲッソリ
チュールがなければ ただのギャザースカートやのに…
途中で 挫折しそうになって やめようかと思ったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やっぱり 見本通りにはいかへんし 
素人のわたし 説明読んでも

はい!ヤケクソ テキトー汗汗汗ちゃんとやれよ!
ゴムも3センチ幅のないし…細いやつ2本入れましたわ
ホンマに出来上がるんか




なんとか出来上がりましたよ
{DA4E7833-DE84-4372-A9D2-0F8EAA00BEB1}

ガヤ担 娘  めっちゃ喜んでくれたーー
それだけで 母は 満足やわおねがい

これ着て たいちゃんに 会いに行くらしい…ありがとうおねがいでも上何着たらええんやろ?

それに もっと可愛い ピンクのワンピース の方がええんちゃうの



で、息子の お弁当袋がボロボロになってたから ついでに作りました…ついでって言うな!

他にも 作りたいものあってんけど…気力が尽きたチーンチーンチーンチーンチーン


普段やらへんことやったから 腰が痛い…疲れたあせる


玉ちゃーん  頑張ったわたしに ご褒美くださーーい

じゃあどうぞビックリマーク
{8C0D0053-CA46-49F4-8730-76F563C4F6FD}

んっ

きゃぁぁぁぁぁヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノ
{2764020C-9474-4AB5-B995-73072E79CC8B}

о(ж>▽<)y ☆

♡~ (●′艸'●) ~♡♡~ (●′艸'●) ~♡♡~ (●′艸'●) ~♡

たまらん

たまらんたまらんたまらんたまらんたまらんたまらんたまらん

楽しみすぎるーーー(*'∀'人)♥︎

明日は キュンキュンドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

させてくださーーーい

期待しかない


今日も 読んでいただきありがとうございました


明日も良い日になりますように