なにごとーーーΣ(=゚ω゚=;) | ☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

玉ちゃんのことがダイスキな主婦です♡

私なりに玉ちゃんへの想いをボチボチ綴っていきたいと思います。
口癖はたまらん♡

こんばんはーーー(≧∀≦)

ちょっと前から 家の裏?屋根?の方でコツコツしたりバタバタ 物音がしてて
なんやろなぁはてなマークと 気になりつつ 放置してたんです。
で、昨日はビミョーなお天気だったので そこに洗濯物干して仕事に行ったんです

で、帰ってから洗濯物取り込もうと裏に回ったら…ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
辺りに草やら土やらコケみたいなのが散在してて…洗濯物は無事でした

なんとなーく 察しはついたけど 確認する勇気なく…ビビリなんでね

今朝 旦那さんと息子に見てきてもらったら
やっぱり あるよね
{7FB348CC-8420-494B-B679-920D0B826980}
鳥さんの巣  だよね

鳥さん居ませんでしたけど…どーしよー

ママ友 Mっちゃんに報告したら
今の時期 ツバメちゃうやろうし…ヒヨドリか?なんや?分からんけど…撤去したほうがいいのか…

卵はないみたいやけど…土やらコケやら頑張って運んだんだよねぇ…撤去したらなんか可哀想…。




って、前置きが長ーーい


昨日のキスラジーーーーо(ж>▽<)y ☆
聴けたで すーぴーちゃん ありがとv(^-^)v

玉ちゃん チンチン何回言うねん

チンチンて チンチンか? 
あのチンチン?どのチンチン?

もーええ

気になるから 朝からりんりんちゃんに聞いたよね(≧∀≦)
教えてくれてありがとーー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

それにしても あのテンション可愛すぎるわ


で、先程 『Re:』視聴しまして

聴いた瞬間 涙がでたーー

そのあとスタッフさんのブログ読んで 更に涙が止まらんなって…

あれはあかんて BGMにRe:♬流れるとかさ 泣かす気満々やんビックリマーク違う?わたしが泣き虫なだけ?

映像だけでなく 音声もソロの歌声

楽しみすぎるーーーー

明日 27日午前10時からソロ曲の視聴も開始…仕事中やんかぁーーーガーン
めっちゃキニナルー

気になって 仕事上の空やわちゃんとやってください!



あーーー気になる気になる…。

明日も頑張るぞーーヾ(@^▽^@)ノ

今日も読んでいただきありがとうございましたおねがい

最後に玉ちゃん貼っとこ

{BA3CA63F-53A4-4445-965A-055D5C2162A4}
はぁぁぁたまらん


ちゅーーーーしたーーい