娘のハピバ会と ん…♡ | ☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

玉ちゃんのことがダイスキな主婦です♡

私なりに玉ちゃんへの想いをボチボチ綴っていきたいと思います。
口癖はたまらん♡

どーもーー(≧▽≦)こんばんはーー爆笑

昨日は 子供達の下校時刻から 雨が降り出したけど 
ガヤ担 娘のために お友達 みんな 頑張って早々に宿題終わらせて来てくれました

ママ4人  子供7人(息子含む)

息子は 公文に行ってたから 後半から参加だったけど 

まぁ賑やかだったо(ж>▽<)y ☆
分かってたことやねんけど 雨降ってなかったら外で遊べ~‼️って追い出してると思う 

まずは みんなで 記念撮影ビックリマーク 
ハピバ歌ってもらってケーキのロウソクを消してんけど
照れながら嬉しそうに してる 娘を見ながら 改めて 友達っていいなぁ って思ったよ

で、昨日のケーキはコレ
{712807D0-2DE7-4AF7-B1CB-656E2DDD309A}
人数多いから ロールケーキで

ピンクのローラーベアは 前から娘が欲しがってたから わたしからのプレゼント

気を使うから いらんて言うたのに…
{BCAE906F-A50E-44D2-B3D4-55D2925D2C1A}

何だこりゃーーー

すげーーーо(ж>▽<)y ☆

ママ友Mっちゃんからは
たいちゃん仕様のバンドエイド←玉ちゃんのが欲しい!ってリクエストしといた
ISCREAMのロゴ入りの箱の中には手作りのアイス美味しかった

ママ友Yちゃんからは
レジンでリラックマのヘアゴム
わたたいのうちわ 裏はISCREAMになってる

だから わたしが玉ちゃんバージョン欲しいってーーー

2人とも素敵すぎるおねがいおねがいおねがい

人の子にまで すいませんねぇお願い

友達からは お手紙もらってたし 我が子ながら羨ましいわーーー
バンドエイドは勿体なくて使われへんし、うちわはライブに持っていくらしい(≧▽≦)

夕飯の メインは たこ焼き(他にも持ち寄ってもらったけど)

ずっとやりたいねー!って言ってたし、キスブサでもやったから
でも メンバーやったの全然作ってないし笑い泣き
なんなら トークに夢中でなんも写メってない

唯一 写メったのは
ママ友 Ymちゃんが作ってきてくれたゼリー
{C583D675-1D66-4F15-BC43-6C8FE282B985}
可愛いーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

更には 子供たちが遊んでるとこ 全然撮ってないガーンやってもーた汗汗汗


そんなこんなで あっという間に解散の時間
学校あるからねぇ

みんなが帰ってから 娘は 
めっちゃ楽しかったヾ(@^▽^@)ノって 
プレゼントも本当に嬉しかったみたいで 写メってた(*^.^*)わたしの前のiPhoneで!

良かった良かった(*^▽^*)いい誕生日になったねおねがい母も肩の荷がおりました

来てくれた 皆さま 本当にありがとー(*^▽^*)
今回 参加出来なかった Mくんママと Aちゃんママ 今度は女子会しよーーーv(^-^)v
ブログ読んでないけど





その後の キスブサ

疲れと眠気が…。

必死こいて見てたけど…

玉ちゃんマイ箸  ええやんかぁ わたしは好きやで自担愛

それよりも 来週の予告で目が覚めましたけど
{3F0EFE48-0B9B-4166-AA3E-904458590C3D}

『ん…』 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


これはヤバイぞ
{EBF8C0CF-520D-49F4-B533-29B725A9A3F5}
{C87CDA4A-17BD-4E11-8A64-22098786AAE0}
めっちゃ好きなやつやーーードキドキドキドキドキドキ

『ん…』

ん…って 言ったの

ん…って…

ホンマにこの言い方ヤバイ

予告だけで たまらーーーん(〃∇〃)

更には 後頭部…可愛いすぎるしドキドキ
たまらんやないかぁ

もーー お題とかどーでもええ

玉ちゃん やっぱり  白タキシード似合うなぁ

素敵やーーー

コレだけで来週まで生きていける

今日も読んでいただきありがとーーございましたおねがい
明日もいい日になりますように