Happy Birthday✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 | ☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

玉ちゃんのことがダイスキな主婦です♡

私なりに玉ちゃんへの想いをボチボチ綴っていきたいと思います。
口癖はたまらん♡

Happy Birthday  わったー

担当さまも おめでとうございます

{29324980-A60B-4100-B394-CF491FF719F6}

そして うちの ガヤ担 娘も 
5月16日生まれ

8歳になりました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

家族にキスマイメンバーと同じ誕生日が2人とか キス担になるべくしてなったとしか思えないチュー


その娘 今日は いつもより早起き ご機嫌で 学校の準備をして 早々に
いってきまーす
そんなムスメの背中を見送り

予定日より3日遅れたなぁ

11時04分に生まれたよなぁ 

って いろいろ考えちゃったーーーしんみり

あっという間に 大きくなって 嬉しいような 寂しいような…
これからも いろんなことに興味を持って その興味をドンドン広げて 吸収し 素敵な女性になって欲しいと思います

母は いつも側で 見守ってるよおねがい 口出しするけど

そして 素敵な女性になったら

たいちゃん
お嫁にもらってやってください

ずーーっと たいちゃんと結婚すると言い張ってます
ええなぁ若いって そんな夢みたいなこと言えるの羨ましい

でも 結婚したら 玉ちゃん 連れてきてなって約束してるねん
そんな 妄想し合える母娘で良かった


さぁ 今日は 近所のお友達と ささやかながら

ハピバ会

前に友達のお誕生日に招待してもらってから 自分の時にも 友達呼びたいと ずーーっと懇願されてて わたしそーゆーの苦手なんだけども 
ここは娘の為に頑張らなあかんと思い ご招待することになりました…大丈夫かな…

よっしゃーーーがんばるぞ!!!大したことできへんけどねーーー爆笑


パパとは昨日お祝いしました
{F790ED5F-5673-40AB-8A06-10A95DB2AAE3}
手作りケーキ

相変わらず デコが苦手…

暗闇と加工のおかげで 見栄え 倍増v( ̄∇ ̄)ニヤッ


でも 美味しいと言って 食べてくれるとやっぱり嬉しいо(ж>▽<)y ☆ 


さぁ 準備だーーーー(ノ´▽`)ノ

今日も読んでいただきありがとうございましたおねがい

今日が 娘にとって 素敵な日になりますようにドキドキ

娘の 8歳という年が笑顔と幸せで満ち溢れますようにドキドキ