おNEW☆と ウナクール | ☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

玉ちゃんのことがダイスキな主婦です♡

私なりに玉ちゃんへの想いをボチボチ綴っていきたいと思います。
口癖はたまらん♡

こんばんはーー(^_-)☆

iPhone 機種変更したんですーーー

2年以上使って 容量いっぱいやし たまーに固まるし…ずーーーっと新しくしたかったのがやっと叶いましたー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧ 

でも バックアップの復元やらめっちゃ時間がかって…バックアップしても なんやかんや不具合があるし

まだ 完璧じゃないけど とりあえず
LINEとかAmebaとかInstagramとか 心配やったものは 無事に移行でけたーーー

とりあえず ひと安心(^▽^;)

おNEW☆ って 嬉しいーーおねがい





で、ウナクール 解禁されたんやーー爆笑

まだ 捕獲できてへんけど

この子はなに?
{21CB855B-4013-47C4-847F-D4AB5A8B4931}
玉ちゃん お手手
{DACCD0C0-95F1-4ECE-89D0-F3E9CFDA3B59}
なに考えてんの?前髪短いけど…
{E287FE40-8F0C-472C-A7FE-796744E539D1}
あーーー可愛いラブ前髪気になりすぎるけど

可愛いやないかぁ

玉ちゃんが 蚊なら どんだけでも 吸ってくれていいよーーー≧(´▽`)≦
いや むしろ 吸ってください
吸い付いてくださいウシシ絶対ないから…

でね、やっと近所のドラッグストアに
{7799C214-893E-4B95-AC87-8C4A097886AB}

でも 応募ハガキ なかったガーンガーンガーン

なんでやねーーーん

レジで置いてもらえるように懇願してきたけど 次行ったらあるかなー?

ラボンのレインツリーコラボ商品も置いてくれへんかったし…どないなっとんねーーん

田舎やからとかってあかんやろーー地域格差無くして!

で、ラボン 新商品出るの?

玉ちゃん CM 新しくならんのかなー?


さぁ 明日も頑張るぞーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

今日も読んでいただきありがとうございましたおねがい


明日も良い日になりますように