ドキドキ(๑ŐωŐ๑)/♡.゛な 1日 | ☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

玉ちゃんのことがダイスキな主婦です♡

私なりに玉ちゃんへの想いをボチボチ綴っていきたいと思います。
口癖はたまらん♡

当落でましたねーーー

今日は朝からソワソワ ドキドキ(๑ŐωŐ๑)/♡.゛落ち着かへんし
昨日 出来た口内炎が痛くてえーん
口内炎なんて滅多に出来へんのに…メンタル弱し。。。

18時前からは胃が痛かった…わたし繊細なんです


で、結果

玉ちゃんに会えるーーーヾ(@^▽^@)ノ

子供たちと抱き合って飛び跳ねて喜びましたーーーо(ж>▽<)y ☆

京セラ 参戦しまーす

ロゴもめっちゃ可愛いし
{3F596ED3-9BAE-4BC8-A6B1-1BF76068158F}

グッズも 可愛いやつ お願いします

あーー楽しみ 楽しみ


これで また頑張って働ける

明日も いい日になりますように