楽しいヲデート♡ | ☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

玉ちゃんのことがダイスキな主婦です♡

私なりに玉ちゃんへの想いをボチボチ綴っていきたいと思います。
口癖はたまらん♡

こんばんはー今日も書きまーす

珍しく更新続いてる


今日は 久しぶりにキス友さんとヲデート

MちゃんRちゃんSちゃんわたし

Mちゃんとは 初めましてやから 人見知りの私は めっちゃ楽しみやねんけどキンチョーして
朝5時前に目が覚めたとか…遠足行く子供か❗️

でも そのおかげでバタバタせずに出かけられたーー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 Sちゃんと電車に乗って向かってたんだけど…
トークに夢中で乗り換え忘れてたびっくり
気付いたら3つも駅過ぎてた笑い事ちゃう

待ち合わせ遅れて ゴメンねぇ

Mちゃん初めましてやのに 話しやすくて初めましてじゃないみたいだったーーありがとう 
これでも人見知り…
Rちゃん早速 今日発売のたいちゃんのanan買って
て見せてもらったーー

わたしも買おうと朝イチ コンビニ行ったのになかった

たいちゃん かっこええ

いろんな表情あって めっちゃ素敵やったわー


ランチはSちゃんオススメのお店

まずは乾杯
{41E2AC89-E773-47A4-A771-0CE806FBD4AE}
いつも キス友さんとヲデートの時は 玉ちゃんベア連れて行くのに…
今日はスッカリ忘れてた

せっかく 担当バラバラの4人やのに…
次は持って行くからねーーー
でも忘れそうやから 誰か言うてな

担当バラバラといえば

自担あるあるが通じない…そりゃそーやねんけど
それが新鮮でめっちゃ楽しかったーー

次は自担愛 いっぱい語り合おうねーーー

ランチはコレ
{2B595D80-AC44-4ED2-8805-DC1413A66B87}
美味しかったーー

パン美味しくていっぱい食べたし ビュッフェだったから 飲み物もいろいろ飲んだし満足満足

いつから 減量する気なんやろ私チーンチーンチーン今すぐしろ!


いろんな話して 勉強にもなりました

あっという間に子供が帰ってくる時間で
まだまだトークしたいけど解散…


楽しい時間ありがとうね

こんなんですが
また遊んでやってーー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

今日も読んでいただきありがとうございましたおねがい

明日も良い日になりますように


そういえば 夕飯作ってて 玉子割ったら
{CC762BB6-C6E8-4F75-AF6B-B1E2AC152033}

双子ちゃん出たーーー
2つくっ付いてるやつーー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

何か良いことある予感