明日はファイナル、だよ!!!&注意事項!!! | 黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

早い~~~!!!
明日は長かったようで短かったTOUR「Cosmopolitan」、ファイナル!!!
渋谷WWWでお待ちしております!!!

さて、今一度明日の物販のラインナップを紹介いたします。
ファイナルのみの新グッズも作りました


応援必須グッズ!
「すみれ十字軍フラッグ」500円
「キラキラペンライト(ラピスラズリver.)1500円

これを持って応援するだけで楽しさがかなり違うと思います。
ぜひ開演前にご購入下さい


NEW!村上キヨ×黒色すみれ「Cosmopolitan Nostalgia(コスモポリタンノスタルジア)」
ポストカードセット(5枚、1000円)

ブックレットに載りきらなかった素晴らしいアナザーショットを。
ゆか隊長のFカップ(言い過ぎ)に注目。(寄せてません)
{82DC18AE-C84D-4DB6-A2B0-0236B83B7427:01}


NEW!宇野亞喜良×黒色すみれ「すみレモン缶バッヂ」1000円

宇野さんの中の黒色すみれはいつも何かに「乗っている」。
{13B31925-8E39-4B46-BC1F-3FE0709B84B2:01}

CLOUD9×黒色すみれ オリジナルブレンド紅茶「エデンの十字架」2000円(十字架チャーム付き)

ツアー中大好評で完売続きだったCLOUD9さんのお紅茶。再入荷。
すみれと薔薇の香りに幸せな気持ちいっぱいになります。
{B1CFE871-45E0-4F4B-8B3C-158D2C2D5DE5:01}

{BCBCC706-395B-4ADC-9951-F1B2DCDC3B2A:01}

宇野亞喜良×黒色すみれ「Cosmopolitanマグカップ」2500円

こちらも先月発売と同時に大人気。紅茶とセットで購入される方が多いです。
{54457A3E-BC91-4D7C-9CFB-3D30DA863DF4:01}

この他にも勿論、CD「Cosmopolitan」はじめ、旧譜、DVDなどありますのでぜひお手に取って下さい


ツイッターであった注意事項などをこちらにも書いておきますね。

撮影、録音は禁止致します。
演奏は目に、耳に焼き付けてくださいね

場内は禁煙です。

【S席】のチケットを持っている方はノベルティ(お土産)を入場時に受付で貰って下さいね!貰い忘れのないように!

お席同士がとても狭いため、荷物・上着はなるべくロッカーにお願いします!
フラッグ(涙も拭けます)とキラキラペンライトと貴重品は手元に置いて、身軽で演奏会を楽しもう

お席は「全席指定」!!
開場時間に来なくても大丈夫だけれど、開演時間を押さないためにも18:30には会場に来てね。
そして、「チケットに書いてある番号」と同じお席に座ってね。
なぜならば、チケットの表記がややこしいのです。

◉S席→チケットには「整理番号A 〇〇番」と書いてあります。(Online shopから発送したチケットは「S席」に直してあります。

◉A席→チケットには「整理番号B 〇〇番」と書いてあります。

明日は撤収時間などの関係で地方の演奏会では恒例のサイン会が行えません。
その代わりと言っては何ですが、アンケートを折り込みの中に入れておきますのですみれーずへの思いのたけ、演奏会の感想など書いて下さればと思います。

プレゼント、お手紙もアンケート回収BOXにて(物販横に置いておきます)お預かりします。

当日券について。
かなりいっぱいの状態になっていますので、若干ではありますが「立ち見」チケットを出します。
17:00~会場受付にて販売。


素敵な音楽をみんなに届けられますように。
十字軍隊員のみんなも優しい心で、協力お願いします
そして目一杯楽しんでね

image
ネイル&ヘアサロン「Chantegram(シャンテグラム)」で爪をキラキラキラにしてもらったよ
もちろんイメージは「ラピスラズリの夜空」
嬉しい。