ファイナルを終えて。。 | 黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba



3月25日、渋谷WWWにて長いようで短かったTOUR「Cosmopolitan」が終了致しました
ご来場下さった皆様、ありがとうございました

言いたいことはたくさんあるけど、まだツアーのレポートも終わってないから少しずつ回想していきたいと思います。

ファイナルのレポートはさち隊長がいちはやく書いてくれましたのでそちらを。
お写真もあります。

さちblog「さっちゃんのお菓子な魔法」

そして、キャプテン・ドラゴンとして参加して下さった石野竜三さん、マニピュレーターの横山和俊さんがblogにファイナルのことを書いて下さっています。
ぜひご覧下さい!

石野竜三「なんでも研究室」

横山和俊「Think Yokoyama Weblog」


長いお付き合いになるフォトグラファー、村上キヨさんにライブ撮影をしてもらったのも感慨深いです。
人生の旬を切り取ってもらえて良かった。