明けました!! | 黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

2015年、明けましておめでとうございます!!
本年も、黒色すみれとゆかちんの音楽活動を応援よろしくお願いしますm(_ _)m


昨年12月からずーーっと忙しかったわけですが、そのまま年末年始を駆け抜けてしまいましたDASH!

大晦日と元旦くらい爆睡したかったなぁーーなんて思いましたが、思えば祝日や大型連休なんていうものは規則正しいお仕事をしている方たちのモノで、ハイリスクハイリターン?でリスキーなミュージシャン生活をしているわたしは元々平日も休日もない日常を送っているわけなので、関係ないのよね。DASH!


まぁでも、世の中の流れの中に沿いたい気持ちも少し。


さて、そしてあっという間に新年浜松ディズやってきました!!

十字軍隊員の諸君、本日はシネマイーラ、そして明日は開華亭で会おうぞ!!

今年もぶっ飛ばして突き進んでゆきます。



でも、喉風邪にはもう、かかりたくないなっ。

{C92FA949-E92B-461E-9AA7-FE3D6ED0B78E:01}

お正月ネイルアップ
今回はジェルネイルじゃないけど(^^;;

東京駅はめちゃくちゃ混んでます。

わたしは実家が近いから、新幹線に乗って故郷に帰ることはないものな。
気持ちはいつも、旅です。

{3803B4D3-531A-4E05-A0BD-569CF4DAE6E6:01}

あぁ、肌ノリわるぃ、、、