TOURはまだまだ | 黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

ご機嫌うるわしゅう~
新年ずいぶんと明けてしまいましたがみなさまいかがお過ごしですか?

年末忙しくなってしまいblogをかけなかったのですが、なんとさち隊長が書いてくれていました

こちらをご覧下さい

「さっちゃんもお菓子な魔法」より

TOUR「Cosmopolitan」京都・神戸

カレーなる演奏会in R食堂

クリスマスイヴ演奏会「浄夜」

新年、映画「花宵道中」舞台挨拶in浜松シネマイーラ

お写真はCojiCoji隊員が撮影してくれたものをオフィシャルfacebookに上げておきますのでたくさん写真が見たいかたはそちらをどうぞ~

今年も忙しくなりそうだっ。


あっ、それと、BUCK-TICK今井さんがなぜか今、すみれーずとの初対面の思い出をblog(「寿記」)に書いて下さっていたのでご覧下さい
甘酸っぱい思い出(*´艸`*)

{7F16BDB6-A8BC-4439-92CD-2086ED97E3CF:01}

今年も大開運アップアップ