年末にギュウギュウされています | 黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

クリスマスイヴ恒例演奏会「浄夜」にご来場ありがとうございました
これにて今年の黒色すみれの演奏会はおしまいです。

レコ発、ツアー、インストアと駆け抜けたここ一ヶ月。
ところが・・・・・

休めないのだぜっ。

これから大晦日までは忘年会や打ち合わせや、やらねばならない事務作業の他の時間を全て新しい作曲の仕事に捧げています。
来年すぐ?なんのお仕事かお知らせ出来ると思いますが。
これもラピスラズリ的試練になりそう。
あたらしいことに挑戦するのは、苦しいけれど楽しいです。
もっともっと音楽家として大きく成長しなさいと、運命がそのような流れになっているようです。



あ~~アタマがいっぱいで~~~

自由に解放されたい気分~~~

あそびたぁ~~~~~い!!!!

(Photo by CojiCoji)
しかし酷い顔してますな笑

ツアー、クリスマスのお写真など、この仕事が一段落になったら追々アップしますね。
風邪が治りきらず、お酒が美味しくないという悲しさ。
お酒すらもわたしから取り上げるおつもりですか、神様