永久に麗しく、リエゾンカフェ! | 黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

photo:01



またまたおさぼり気味のブログになってしまいましたorz
今年はちまちま、書いていこうっ。


3月5日。
友達の周宝さんのお店、渋谷リエゾンカフェでの最後の演奏会。
リエゾンは3月31日に閉店してしまいました。
わたしは行けなかったのだけれど、たくさんのミュージシャンが来て派手に終わったそうです。

寺山修司が大好きな周宝さんのために、寺山修司が歌詞を書いた曲をよく演奏していたのもこの場所。
ユカチンのお誕生日会やお誕生日イベントを一番多くやらせて頂いたのもここ。
七戸画伯とあがたさん&アッコちゃんごっこをしたのもここ。w

演奏会の最後は、「永久に麗しく、リエゾンカフェよ!立ち上がれ!周宝さん!」と歌いました。
ちょっと、涙が出ました。

でも周宝さんは新たな場所で新しい仕事をするようなので、これからも黒色すみれを全力で応援してもらいますよ!!

photo:02



この日の衣装は、アンティークのロングドレス(古着屋で調達)にリボン作家のLilgaさんがお揃いで作ってくれたヘッドドレス☆可憐でお気に入りです。