ケーキ食べ過ぎ。 | 黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

photo:02


3月16日。
天才パティシエ・山名範士氏のお店、白金高輪「パティスリー セ・ミニョン」でお茶会演奏会★

黒色すみれの演奏に絶品ケーキとお茶が付くとのことで大人気の演奏会、
今回も頑張って二部制でお送りしましたヾ(@°▽°@)ノ

第一部は久しぶりに3rdアルバム「天氣輪組曲」のジャケットでおなじみ「リトルナース」の衣装。
この日発売された「すみれ十字軍腕章」もばっちりそうちゃーーく!!イエッサー!!


photo:03


第二部はこちらも久しぶりの「サーカス"灯しび"ドレス」。
ウィッグは最近お気に入りの白のくるんくるんです。
仲良しを演出。

選曲は「秘密のお茶会」や「乙女讃歌」「チェックメイト」などお茶会ならではのラインナップでお届けしましたよ。
一部と二部では異なるセットリストだったので両方参加された方は30曲くらい聴いたことになりますよね!
そんなに聴いて飽きないのかな~~と他人事のように思ってしまったけれど、
改めてみなさまのすみれ愛に感動してます・・・!ありがとうぅ~~(T_T)

photo:04


天才パティシエ・山名さん&スタッフのマリさん!
二人とも強力なすみれ十字軍!!
今回も美味しいケーキ、たくさん用意をして下さってありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆

photo:05


ケーキ屋さんだからか!?
久々にロリータちゃんたちが集まりました☆
みんなで集合写真!華やか♫

photo:06


一部、二部とも終演後はご来場の十字軍隊員たちとケーキを頂きました♫
ほっぺた落ちる寸前、サチドン。

photo:07


この日「ケーキは3個まで!」と言い放っていたサチドンは早々に誓いを破り。。。。
しかしサチドンが食べるときの顔は最高に幸せそうなので、止めることは出来ません。
南無。。。

ユカチンもセ・ミニョンの『カライヴ』という濃厚なチョコレートケーキがすごくお気に入りで、帰りはテイクアウトもします。
お店を訪れたらオーダーしてみてね。
黒色すみれが由来となった『Violette Noir』もとっても美味しいよ★

photo:08


「すみれ十字軍腕章」は演奏会会場、オフィシャルHPのOnline Shopで購入出来ますよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
最近客席にこの赤い腕章をつけた隊員を多く見かけるとすごく嬉しいです。
統一感あってアガるっ。
シンプルな黒、ゴージャスな金の2種類だよ。