黒色すみれ10th Anniversaryコラボグッズ! | 黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

じゃじゃじゃじゃじゃじゃーーーーーん!!!!



BUCK-TICKさん×黒色すみれの「VICTIMS OF LOVE with黒色すみれ」でツイッターは大騒ぎ・・・



レコーディングのエピソードは次の記事で書きますね~~!







今年、黒色すみれは10周年
なんですよっ!







ということで、素敵なお友達がた~~くさんいるすみれーずは、
作家さんとの10thAnniversaryコラボアイテムを今年は出して行きますよ!



まずは、幻想イラストレーター・黒木こずさんコラボ!!!



こちら、すべて、数量限定です!!!!


受付は3/17(月)から!!











☆黒木こずゑ画Tシャツワンピ「双子すみれの星空ブランコ」(Ladies size)3500円







繊細なタッチで幻想的な世界観を描く少女画家“黒木こずゑ”の書き下ろしTシャツワンピース!
一枚でサラリと着ても良し、パンツスタイルに合わせても良し、細身のメンズにも良しのワンピースタイプ♪
双子のすみれが星屑のブランコに乗って遊んでいます☆

サイズはM。



☆黒木こずゑ画 Tシャツ「双子すみれのキノコデート」(Ladies size/白)3000円







繊細なタッチで幻想的な世界観を描く少女画家“黒木こずゑ”の書き下ろしTシャツ!
双子のすみれがキノコの上で何やら秘密のお話しをしています♪
オフホワイトの生地に赤いキノコがとってもキュート!!

サイズはM。



☆黒木こずゑ画 Tシャツ「双子すみれのキノコデート」(Ladies size/黒)3000円





繊細なタッチで幻想的な世界観を描く少女画家“黒木こずゑ”の書き下ろしTシャツ!
双子のすみれがキノコの上で何やら秘密のお話しをしています♪
黒地に金色のプリントがキラキラと輝きます!!


サイズはMのみ。






メンズもあ、る、よ!!!!

☆黒木こずゑ画Tシャツ「ゆけ!すみれ十字軍!」(Mens size)3000円





繊細なタッチで幻想的な世界観を描く少女画家“黒木こずゑ”の書き下ろしTシャツ!
紳士が合わせやすいチャコール色のTシャツに描かれたのは双子のすみれ十字軍☆
さぁ、これからの季節この十字軍Tシャツを着て演奏会へGOGO!!



そして、大人気だったこのグッズが復刻です!!!!!!!!


画家・七戸優(しちのへまさる)コラボ!!!!!!


☆すみれ十字軍腕章(ゴールド・ブラック)各1500円





天氣輪組曲のジャケット画でお馴染みリトルナースすみれが着用している「すみれ十字軍腕章」が待望のグッズ復活です!

赤い生地に七戸優画伯が描いたウサギと黒色すみれのロゴがプリントされています。

黒と金の2種類!

装着はマジックテープで簡単、調節がききます。
「すみれ十字軍ピンズ」と共に、十字軍隊員としてマストなアイテムです☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここから大切!!よく読んでね。


黒木こずさんコラボのTシャツは数量限定になります。

●ご注文受付期間は3/17(月)~3/24(月)

online shopが新しくなりました。
こちらでお申し込み下さい。


黒色すみれ online shop


●お支払いは銀行振込」になります。


●お届けは4月初旬より順次。3月中にお支払い完了頂ければ4/1からの発送になります。


●黒木こずゑコラボグッズ以外のグッズを一緒にご注文された場合は4/1以降にまとめて発送となります。


4/26(土)の、富士山麓フェスティバルで販売したいと思って、Tシャツを作りたいと思ったのですが、フェスにもうTシャツを着てきて欲しいな!!と思い少し前倒しで販売することになりました。

これからの季節にピッタリ&オシャレアイテム必須!!!

是非、お買い求めくださいね~~!!